« 10thウェルカムグリーティング | トップページ | Be Magical!リドアイル編【動画あり】 »

シー10周年初日☆ウェルカムグリ♪【動画あり】

やっと気持ちが落ち着いてきました。
興奮の数日を過ごしていたので、blogアップまで時間がかかってしまった。sweat01
9月4日初日から4日連続でイン。(オフィシャルホテルにステイ)
今迄の最高が3日連続だったので、記録更新です。

今回4日間の大雑把なメモ…、
・10thウェルカムグリーティング
・Be Magical!×5回
・スケルトンフィエスタ×1回
・チデ&タイムトラベラーバンドのアトモス×1回
・ハロウィーンパレード、スプーキーヴィル×3回
・新コスのフリグリ
・ランドホテルのハロウィーンランチブッフェ
・3枚組10周年CD、日めくりカレンダー、チデのぬいば…などなど購入
夜のショーパレは今回パス。朝頑張る毎日だったので早めにホテルに戻る。

   

初日の朝は4時30分に到着。既にゲート4~5組目。
徹夜組もいたそうです。
台風の影響で雨予報でしたが、奇跡的に回復!

開園少し前、キャラ達が挨拶に登場。
新コス初お目見えなので、あちこちで悲鳴があがる。
私もドキドキ…テンションが上昇し始めましたheart02

開園数分前、キャラ達がエントランスのステージに上がりバンドの前に並んだ。
あ。何かある!!
でも、セレモニーとBeMagicalの場所取りに急がなくちゃいけないし…。
頭の中でめまぐるしく迷い動揺。wobbly
結局、開くと同時にステージ前へGodash
中央はとてもとても無理でしたが、何とか右端の最前に立てました。
ステージに近い入口に並んでいたのが救いでした。遠かったら最前は無理だったなぁ。

   

10thウェルカムグリーティング

バンドの演奏にあわせ、キャラ達がダンスを披露。
最初は、各テーマポートの音楽で担当キャラが中央で踊りました。
(ジーニーとアリエルは不在)

10th_wgr001

チップとデールはポートディスカバリーのミュージック♪10th_wgr002

10th_wgr003

ドナはロスト。デイジーも踊りました。
10th_wgr004

アラビアンコーストのテーマでドナが踊ってる間、私の目の前にはチデとデイジーheart04
10th_wgr005

集まったゲストほぼ全員が撮影に必死で、
手拍子も声援もほどんど聞こえない異様な雰囲気の中、
ステージ上では夢のような競演が続いてゆきます。

10th_wgr006

   ツーショット撮れて嬉しいheart04
   10th_wgr007

ドナルドお尻を振ってノリノリnote
10th_wgr008

   10th_wgr009

お決まりの…
10th_wgr010
chu☆
10th_wgr011

キャラは左右に分かれて立ってる事が多かったので、端もなかなか良かったです♪
10th_wgr012

   10th_wgr013

10th_wgr014

   10th_wgr015

終わり頃、10周年テーマソング「It'll Be Magical!」の音楽が。
ミッキー、マジカルポーズを披露♪

10th_wgr016

10th_wgr017

10th_wgr018

   10th_wgr019

10th_wgr020

10th_wgr021

10th_wgr022

10th_wgr023

10th_wgr024

すぐ終わると思ったら、しっかり20分弱。
スペシャルなエンターテインメントショーではありませんか!
もしコレを捨てて場所取りに行ってたら、一生後悔していたことでしょう。
これだけで初日に行った価値がありました。

ちなみに…。
ハーバー(特にミッキー広場)は大混雑大混乱!
ミラコ組でも大変な状況だったそうです。プレスで広範囲おさえられていたし。。。
ベストな選択しててホントよかった。

20分後、私達が着いた時には当然場所なんてありません。
ロミオ前の坂辺り2列目なら立てましたが…
初回(9:35)は諦めて、2回目(11:30)のリドアイルの列に並びました。
この選択もまたまた大正解!

「Be Magical !」編は、また後日に。

   

我が家が撮影した動画「10周年ウェルカムグリーティング」です!

<前編>

<後編>

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« 10thウェルカムグリーティング | トップページ | Be Magical!リドアイル編【動画あり】 »

コメント

ホントに貴重なショーですね!mayumayu*39さん正しい選択され良かったですね☆
私までおこぼれを頂いた感じで動画嬉しいです♪
Be Magical!2回目に並ばれてたんだ~だからいい場所確保できたんですねhappy01
ミキミニのツーショット凄く素敵ですshine

投稿: ちわぽ | 2011年9月21日 (水) 12時16分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

初日、これを見ずに場所取りに急いだところで
ハーバー周りは大混雑でアウトだった。
こっちに行ってホント大正解でした。
初回って特別なもので皆さん当然見たいので、
リドアイル2回目公演を待つ人は意外に少なかったのかもしれません。
今もミキミニのツーショットのウェルカムグリはやっていますが、ドナデジ・グーフィー・プルート・チデは上がりません。

投稿: mayumayu*39 | 2011年9月23日 (金) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10thウェルカムグリーティング | トップページ | Be Magical!リドアイル編【動画あり】 »