« スプーキーヴィル☆ミッキーポジ【動画あり】 | トップページ | Be Magical!ミッキー広場・前編 【動画あり】 »

10周年のミラコスタ◆トスカーナ【動画あり】

現在10周年のデコレーションがされているホテルミラコスタ。
先日泊まってきました。
目的が…「Be Magical!」場所取りの為の宿泊なので、
一番リーズナブルなトスカーナにしました。

過去、スイート、ハーバービュー、ピアッツァビュー、ヴェネツィア…
に泊まった事ありますが、トスカーナは今回初めてです。
パークとは反対側なので、「駐車場ビューでしたsweat02」などの宿泊レポを目にすると
少し不安ですが…、寝るだけ!と割り切って…。

Miraco09a001

夜撮影できなかったけど、ライトアップされててエントランスもキレイでした。
Miraco09a002

キャラクターのステンドグラス。。。
Miraco09a003
Miraco09a004
Miraco09a005

    Miraco09a006

    Miraco09a007

お部屋は4階。
スーペリアルームなので、部屋内部は同じです。
Miraco09a008

Miraco09a009

アメニティは10周年モノではなくて、通常と同じdown
Miraco09a010

    10周年仕様のミネラルウォーター3本サービス
    Miraco09a011

    窓の外を見て感動♪
    Miraco09a012

アクアスフィアが見えるプラザビューじゃないですか!
Miraco09a013

チェックインの時、「とても素敵な眺めのお部屋ですよ♪」と言われたので…
これだったんですね~shine
Miraco09a014

↓赤枠の部屋になります
Miraco09a015

    閉園して人がいなくなったプラザ…
    Miraco09a016

ライトアップがホントきれいでしたheart04
Miraco09a017

10周年限定デザインのルームキー。角度によってキラキラと七色に光ります
Miraco09a111

相当数あるトスカーナで、プラザビューにステイできるのは限られた数と聞きます。
とってもとってもラッキーでした。
私達は何故だかホテル運はついているようです。
10周年気分満喫できる部屋だったので、今回トスカーナにして大正解!

あいにくの雨模様(降水確率90%)でしたが、開園してから奇跡的に雨があがった。
目的のビーマジ1回目をミッキー広場座りドセンで見ることができました♪
夜もファンタズミック前に雨は上がり、完全版をオチェテラスから鑑賞。
どちらも後日アップします。

   

   

我が家が撮影した動画「これからグリーティング!

ミラコアーリーで入った時、開園前の挨拶に向かうキャラ達の様子を
ミッキー広場側から撮影しました。※ドナとチップに注目!笑

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

      
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

   

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« スプーキーヴィル☆ミッキーポジ【動画あり】 | トップページ | Be Magical!ミッキー広場・前編 【動画あり】 »

コメント

10thに飾られたミラコスタ素敵に変身してますねshine
アメニティが変わってないのが残念sweat02HPでも書いてなかったので通常だろうとは思っていましたが・・・(アンバサダーの時は変更してたのに)何でだろう?

トスカーナでも素敵な景色で良かったですね~ホテル運ついてるなんてとっても羨ましいです☆
まだ一度も泊まったことないんですがミラコからの開園待ちもかなり多いんですか?

投稿: ちわぽ | 2011年9月30日 (金) 12時12分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

アメニティ、HPで紹介してなかったので通常なんだろうと思ってましたが、
できれば10周年特別ヴァージョンにしてほしかったです。bearing
駐車場しか見えない部屋。と覚悟していたので、
期待してなかった分、とっても嬉しかった♪
ホテル運…オフィシャルでも最近続いていますが、イイ部屋にしてもらえるケースが多いです。
ミラコの専用ゲートの待ちは、開園近くなるとかなりのゲストが並びますね。
早く入りたい人は、まず朝の抽選に参加するので、そこで運が試されます。
またまた奇跡がおこり…、私達はトップに並べました☆

投稿: mayumayu*39 | 2011年9月30日 (金) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スプーキーヴィル☆ミッキーポジ【動画あり】 | トップページ | Be Magical!ミッキー広場・前編 【動画あり】 »