« 10周年のミラコスタ◆トスカーナ【動画あり】 | トップページ | Be Magical!ミッキー広場・後編 【動画あり】 »

Be Magical!ミッキー広場・前編 【動画あり】

長くなりますので、前編・後編と二つに分けました。

   

前回アップしたとおり、ミラコスタ宿泊して「Be Magical!」の場所取り。
朝から雨が降ったりやんだりの悪天候でしたが、予定通りミッキー広場へGodash
座り最前列ドセンをゲットできました。
あとは11時30分まで…雨が降らないことを祈るのみです。

開園してから…雨はあがり、無事ショーはスタート。

Bemagi3_001

   Bemagi3_002

天気が悪かったので空が真っ白だったことが残念です。
Bemagi3_003

   Bemagi3_004

ミッキーがキャスト(ダンサーさん)に魔法をかけます。
Bemagi3_005

プロメテウスの噴火とハーバーから水が噴き上がり…ダンスがスタート!
テンションup上がるシーンの一つです
Bemagi3_006

そして次の魔法で…キャラが大集合
Bemagi3_007

ジーニーがイケメンポーズ(笑)
Bemagi3_008

アラジン&ジャスミンに会えるのは、ミッキー広場~ロミオ前辺り
Bemagi3_009

ディー&ダム…これはどっちだ?
Bemagi3_010

アリスは登場せず。
Bemagi3_030

ダッフィーは船から降りないので、ダッフィーファンは残念だろうなぁ~
Bemagi3_011

次回は…、
いよいよ私が待ちに待ったチップ&デール、ミニーが登場☆
この為にミラコに泊まったと言ってもいいぐらい楽しみにしていた場面です♪

後編に続く。。。

   

   

我が家が撮影した動画「Be Magical!ミッキー広場 前編

座り最前列センターの映像です。
※ミッキー最後の魔法以降は、次回後編に続きます。。。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

      
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

   

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« 10周年のミラコスタ◆トスカーナ【動画あり】 | トップページ | Be Magical!ミッキー広場・後編 【動画あり】 »

コメント

ホントど真ん中で素晴らしい景色♪特等席確保おめでとうございます!やはりこの場所はミラコスタ宿泊以外あり得ませんもんね。
ダッフィーは船から降りないんだ・・・この衣装カワイイので好きなんですよねheart

投稿: ちわぽ | 2011年9月30日 (金) 12時04分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

ミッキー広場ドセンは、ミラコ組じゃないと厳しいです。
ミラコ泊まっても必ず座れるわけではないし。。。
なので、私達はほとぼり冷めた頃を狙って宿泊。笑
始まったばかりはミラコ組内で激戦ですから。
運が良ければ1回目終わってから去る人を見つけて座れるかもしれませんが、
ほとんど動かないし、動いても横か後ろの人がおさえてしまうでしょうね。
今回、ミッキーが降りないので寂しい限り。
ビーマジもミシカもファンタズミックも海上のミッキーを見るしかないのよね~。
今、プラザのミッキー整列グリ(←ビーマジコス)がとっても人気ですよ。

投稿: mayumayu*39 | 2011年9月30日 (金) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10周年のミラコスタ◆トスカーナ【動画あり】 | トップページ | Be Magical!ミッキー広場・後編 【動画あり】 »