« シー10周年初日☆ウェルカムグリ♪【動画あり】 | トップページ | 初日のスケルトン・フィエスタ! »

Be Magical!リドアイル編【動画あり】

前回アップした通り、プラザのウェルカムグリーティングに吸い寄せられ、
初日初回公演の場所取りは諦めました。
ハーバーの周りは人でビッシリ。
2回目も動かない可能性があるので、完全入替制のリドアイルで見る事にしました。

初回のリドアイルは即満員になったらしく、2回目待ちもかなりの人が並んでいます。
う~ん、立見最前ポジれるかな…?!
10thセレモニー、そしてBeMagical初回…、スピーカーから音だけが聞こえてくる。
あ~見たい。…我慢我慢!

初回終わってから衝撃の事実を知る。
ミッキーが上陸しない!しかもリドではチデが見えない!
ま、最初は様子見だなぁ。。。

   

リドアイルに案内され、左側の立見最前に立てました。
よかった♪座るとハーバーの様子が見づらいし、人の頭が入っちゃうし。

10周年ロゴのバージでミッキー登場!
入園の挨拶グリで既に見ていたけど、ショーで見ると更にカッコいいですheart04

Bemagical09a01

Bemagical09a02

    ゴンドラに乗ってグーフィーがリドに上陸☆
    Bemagical09a03

左側で正解。ミッキーの船もよく見えます♪
Bemagical09a04

Bemagical09a05

呪文でバージに巨大マジカルハットが!
Bemagical09a06

キャスト、ゲストを演じたダンサーがマジカルハットをかぶってダンスを始めます
Bemagical09a07

カストさんが、ダンサーさんのバッグなど荷物を回収…
Bemagical09a08

グーフィーの鼻にも!happy02
Bemagical09a09

ミッキーの魔法はまだまだ続きます
Bemagical09a10

ディズニーキャラが続々登場!リド、最初はマックス・プーさんファミリー
Bemagical09a11

まっくすぅ~!
Bemagical09a12

ハーバーにはミニー、プルート、ダッフィー、アリエル、エリックが乗った船が。
Bemagical09a13

Bemagical09a14

Bemagical09a15

    Bemagical09a16

Bemagical09a18

Bemagical09a19

最後の魔法でミッキーはミニーの船に瞬間移動。
Bemagical09a30_2

リドアイル、次に登場はマリー、ピノキオ…
Bemagical09a17

Bemagical09a20

グーフィー達は船に乗って対岸へ。。。
Bemagical09a21

ザンビ前からドナルド・デイジー・どんすけ・ミスバニーが上陸
Bemagical09a22

Bemagical09a23

Bemagical09a24

Bemagical09a25

最後は船に乗って帰っていきます。
Bemagical09a26

やっとチデがsweat01バージの低い位置で見えにくいし。。。weep
Bemagical09a27

このゴージャスなキャラ大集合の撮影は、後日高いところからトライしてみようかな。
Bemagical09a28

Bemagical09a29

リドアイルは、今は混雑度が低くなっているみたい。
やっぱりミッキー広場がとっても人気で激戦です。
ミラコ泊の時にポジってみようと思います。

   

我が家が撮影した動画「Be Magical!」リドアイル編です!

<前編>
※ショー前のファンカストさんのパフォーマンスから入ってます。

<後編>
※ショーのダンススタートから入ってます。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« シー10周年初日☆ウェルカムグリ♪【動画あり】 | トップページ | 初日のスケルトン・フィエスタ! »

コメント

うわ~。
いいな~10周年。
こちらのショーは画像だけ観てると
ゲストがショーに!!!的な印象が
ありますが、ゲストに扮したダンサーさん
なんですよね??
あ~。スプーキーも今年も観たいし…。

北海道からは遠すぎます(涙)

投稿: ゆぴ | 2011年9月13日 (火) 08時48分

cherryblossomゆぴさんへcherryblossom

初めて見た時は、わ~っと私服の人達が飛び出してきてドキっとしました。
踊りだして、キャストさんもゲストも皆ダンサーさんなんだ!とわかりました。
ゆぴさんも10thイベント…頑張ってぜひぜひインしてください♪
北海道…ホント遠いですよね。
私も逆に北海道に帰省できていません。

投稿: mayumayu*39 | 2011年9月15日 (木) 19時42分

凄い!凄い!かなり豪華ですねheart
それにしてもゲストの数がハンパないcoldsweats02それなのにいい場所確保できたんですね。
リドアイルとミッキー広場は降りてくるキャラが違うんですか?

投稿: ちわぽ | 2011年9月21日 (水) 12時09分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

今回、メインキャラは…
ザンビ⇔リドアイルがドナデジ・グーフィー親子。
ミッキー広場がミニー・プルート・チデ・スティッチ。
マウスカレードのように豪華にキャラが勢揃いってのがないので、
分散して場所は取りやすいです。
今では…リドは2回目を待てばいいところで見れちゃいますよ♪

投稿: mayumayu*39 | 2011年9月23日 (金) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シー10周年初日☆ウェルカムグリ♪【動画あり】 | トップページ | 初日のスケルトン・フィエスタ! »