« Be Magical!ミッキー広場・前編 【動画あり】 | トップページ | オチェーアノ10周年ディナーブッフェ »

Be Magical!ミッキー広場・後編 【動画あり】

「Be Magical!」 ミッキー広場の座り最前列、…続き後編です。

ミッキー最後の魔法で、ミニーの船へ瞬間移動。
座りだと、ダンサーさんやキャラの立ち位置で船が隠れてしまうことも。
(ハーバーの様子も見たい方は立見最前がオススメ)
私の席はスティッチが目の前に立っていたので、その瞬間は撮影できず。
隣にいたダンナのビデオは大丈夫でしたが。。。 

   広場正面向いて決めポーズあり♪
   Bemagi3_012

スティッチもイタズラしまくるので、追うと面白いです
Bemagi3_013

キャ~heart04待ってました!
Bemagi3_014

チップ&デールが中央でダンスタイム♪
この場面は、いっぱ~ぃ撮ったのですが、キリないので泣く泣くカット。。。
Bemagi3_015

   そして船から降りたミニーがやってきました
   Bemagi3_017

ミニーが登場すると…ミッキー広場が急に華やかになりますね♪
Bemagi3_018

あ。プルートも一緒です。中央だと左右振らないと同時にはおさまらず。
ついついミニーばかりを追ってしまいました。
Bemagi3_019

これ!この場面の写真が欲しかったんですheart01
Bemagi3_020

バシバシ連写しまくって、どれを選べばいいのか相当迷いました。
Bemagi3_021

最後の決めポーズでも、プロメテウスは噴火します。
Bemagi3_022

ミニーはプルートをナデナデ。。。
Bemagi3_023

そのうち二人に挟まれてくすぐられているようでしたhappy02
Bemagi3_024

デールは一人でくるくる回って…目を回したみたい。笑
Bemagi3_025

そして、キャラ達は船へ。。。
Bemagi3_026

Bemagi3_027

Bemagi3_029

Bemagi3_028

まだ全部アップしてないけど、
今まで…いろんな場所でビーマジを見てきましたが、
ミッキー広場は激戦になるだけあって見応えある場所です。
ココに座る前に、立ち見最前で3回ほど見ていますが、毎度感動しています。
撮りためてある、ザンビ前・リドアイル座り最前・ロミオ前…早く編集しないとなぁ~。

 

   

我が家が撮影した動画「Be Magical!ミッキー広場 後編

座り最前列センターの映像です。
ミッキー最後の魔法からエンディングまで。
待ちに待ったチップ&デール、ミニーが登場♪

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

      
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

   

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« Be Magical!ミッキー広場・前編 【動画あり】 | トップページ | オチェーアノ10周年ディナーブッフェ »

コメント

何度見ても素敵な場所ですね☆
座りだとハーバーが見にくいんですかぁ。。。両方見れたらいいのに残念ですよねsweat02
ミニー・チーデー・プルートの決めポーズ最高♪
いつものチーデーコントにミニーちゃん巻き込まれて面白いですねsmile

投稿: ちわぽ | 2011年10月 3日 (月) 15時08分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

ダンサーさんがたくさん踊るので座るとハーバー上が見えにくいです。
でも、やっぱり迫力があるので、どうしても座りたくなります♪
チデはクラリスがいないのをいいことに、ミニーちゃんの気を引かせる小芝居をすることもあります。笑
やっぱりミッキー上陸しないので、ミニーが立つところは人気高いですね。

投稿: mayumayu*39 | 2011年10月 3日 (月) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Be Magical!ミッキー広場・前編 【動画あり】 | トップページ | オチェーアノ10周年ディナーブッフェ »