« チップ&デール アトモス 【動画あり】 | トップページ | グーフィーアトモス♪ドカンパン♪【動画あり】 »

Be Magical!ポルトフィーノ前【動画あり】

今週も3日連続でイン。
ビーマジはいろんな所から計12回ぐらい見てるかな。
ミッキー広場もリドアイルも、最前ドセンに座って見れたので一安心です。
カメラの調子がまたまた悪くなって、現在入院中。
しばらくはカメラ無しで楽しむ予定です♪
アップしていない膨大な画像がまだまだ残ってるしね。

Be Magical!ポルトフィーノ前、チップ&デールがダンスするポジションで。

   

呪文の練習が終わると…ミッキーがやってきます!
Bemagical09b01

    Bemagical09b02

Bemagical09b03

ミッキーの魔法でキャラが登場。
ここではホセパン・モンキー・ホワイトラビット・スティッチ…などなども目の前に来ます。
    Bemagical09b04

    プルートは途中降りますが、ダッフィーはずっと船の上です。
    Bemagical09b05

チデがやって来ました!「楽しいよ♪」というセリフがあります。
Bemagical09b06

最後の魔法。デールもマジカルポーズ!
Bemagical09b07

ミッキーが光って消えました。
Bemagical09b08

ハッと驚き…
Bemagical09b09
Bemagical09b10

瞬間移動したミッキーに…
Bemagical09b11

慌てるリアクションのデール
Bemagical09b12

    可愛ぃダンスタイム。短い足で一生懸命ステップします
    Bemagical09b13

デールのコノたたずまいが面白くてツボ♪
Bemagical09b14

    チップ君、いつも登場少なくてごめんよ。。。
    Bemagical09b15

ジャン♪決めポーズ!
Bemagical09b16

    それからスティッチがやってきました
    Bemagical09b17

ホセパンもここでちょこっとポーズあり。
Bemagical09b18

ミッキー広場ではミニー&プルートが上陸して挨拶中。
こちらは後日ミッキー広場編で詳しくアップします。
Bemagical09b19

    チデは最後乗船し、他のキャラにちょっかい出したり…
    面白いことやらかすので目が離せません。
    先日、ダッフィーやピノキオがやられているのを目撃しました。笑
    Bemagical09b20

ダンサー皆さんが旗を振るので
場所によっては船の上を撮るのはなかなか困難です。
Bemagical09b21

   

我が家が撮影した動画「Be Magical!ポルトフィーノ前」です!

今回載せた写真とは違う日の映像です。
ミッキーの最初の呪文からチップ&デールが登場する部分をメインにアップしてます

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« チップ&デール アトモス 【動画あり】 | トップページ | グーフィーアトモス♪ドカンパン♪【動画あり】 »

コメント

カメラまたまた入院ですか?!
何年前に購入したカメラですか?そんなに頻繁だったら欠陥商品だったのでしょうか・・・悲しいですねsweat02
でもカメラ無いと見るのに集中できそうですがねcoldsweats01
ポルトフィーノ前からのショーも素敵shine

投稿: ちわぽ | 2011年9月26日 (月) 16時27分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

前回の修理とは違う内容なんですが、
私のカメラ、熱に弱いみたいで…
買ってまだ1年弱なんですけどね。
暑い日に連写して使っていると温度計マークが出て…あげく止まってしまうんです。
最近、朝早く涼しい環境で取っても止まってしまったので、見てもらうことにしました。
ポルトフィーノ前はチデファンには嬉しいポジです。
ミッキー広場がチデやミニーが踊るので1番イイけど、
かなり激戦です。

投稿: mayumayu*39 | 2011年9月26日 (月) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チップ&デール アトモス 【動画あり】 | トップページ | グーフィーアトモス♪ドカンパン♪【動画あり】 »