« 夏の思い出その6~オチェランチ | トップページ | Be Magical! »

かつ玄@イクスピアリ

某夏の日、TDRで遊んだ後、イクスピアリで夕食。
ピアリの中で我が家が一番入店頻度高い…「かつ玄」です。
最近パークやホテル以外の食事はほとんど撮らなくなっていますが、
新しいコンデジを買ったばかりの時だったので、久しぶりに試しで撮ってみました。

私は季節メニューの『夏膳』をいただきました
Katsu07001

一口かつ・海老フライ・紀州梅巻とオクラの串かつ
Katsu07002

ダンナは『越後もち豚厚切りロースカツ膳』…↓画像はカツのアップのみ
Katsu07003

キャベツ・御飯はおかわり自由です♪
Katsu07004

ロースカツ膳も美味しそうですが、私は同じもの食べ続けると飽きてしまうので、
夏膳のような種類豊富なメニューをチョイスします。
私の一口かつ半分とダンナのロースを交換して食べました☆

   

※自動更新設定のため、コメント・ポチッと・訪問は後日いたします※

   

   

|

« 夏の思い出その6~オチェランチ | トップページ | Be Magical! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の思い出その6~オチェランチ | トップページ | Be Magical! »