« 初日のスケルトン・フィエスタ! | トップページ | Be Magical!ポルトフィーノ前【動画あり】 »

チップ&デール アトモス 【動画あり】

ディズニシー10周年エンターテイメントプログラムの1つ、
ポートディスカバリーで行われている
「タイムトラベラーバンド チップ&デール アトモス」を見ました。
不定期開催で時間などはっきりしていませんが、
スケルトン見に行った時に待っている人たちがいっぱいいたので、
もうすぐあるなぁと思い…私も場所取り。
左端でしたが最前列に立てました。

前半はタイムトラベラーバンドの演奏タイム。

Ttb_cd_09a01

後半、Be Magical!が演奏され、いよいよチデが登場です!
かわいぃ二人の動きに終始ニコニコで見ていました♪

Ttb_cd_09a02_2

    呪文で時間を止め、そして時を戻す…。というパフォーマンス。

    Ttb_cd_09a03

マジカルワンドを取りあって折ってしまい…
Ttb_cd_09a04

    Ttb_cd_09a05

魔法の呪文で動きを元に戻します。。。
Ttb_cd_09a06

    Ttb_cd_09a07

目の前でチョコマカとダンスするリス君たち。ホント可愛いしか言えませんheart04

    Ttb_cd_09a08

ビーマジより、チデがずっと目の前にいるので…こっちの方が好きかも♪

Ttb_cd_09a09

Ttb_cd_09a10

開催時間ははっきりしていませんが、
この数日後も同じような時間で見ることができたので、
何となくわかったような気がします。。。

   

我が家が撮影した動画「チデ アトモス」です!

チップ&デールが登場する後半部分のみアップしています

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« 初日のスケルトン・フィエスタ! | トップページ | Be Magical!ポルトフィーノ前【動画あり】 »

コメント

久しぶりの訪問になってしまいスミマセン。。。
未読の記事はちゃんと読ませてもらいますbook

このチーデー超カワイイheart04
こんなに近くで観れていいなぁ~でも時間が不定期なんて残念。。。せっかく行ったのに会えないかも・・・は悲しいですよねsweat01

投稿: ちわぽ | 2011年9月21日 (水) 11時54分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

ビーマジより距離が近いし、動きが可愛いし、アドリブあるし…
1度見たら絶対にハマりますheart04
ポートの路上でやるので、誰もいないと座って場所取るのに勇気がいるので、誰かが座っていたら…って感じです。
これだけ目当ての人はいつまででも待ってられるけど、そうじゃない人にとっては運ですよね。。。

投稿: mayumayu*39 | 2011年9月23日 (金) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初日のスケルトン・フィエスタ! | トップページ | Be Magical!ポルトフィーノ前【動画あり】 »