« Be Magical!リドアイル編【動画あり】 | トップページ | チップ&デール アトモス 【動画あり】 »

初日のスケルトン・フィエスタ!

今週も二日連続でインしたりして忙しくしていました。
真夏日が続き、暑さでバテバテ。
なかなか落ち着いてblog更新ができません。sweat02
初日から…もう10日以上経っちゃってるんですよね。。。

   

さて、初日レポの続きです。
10周年イベント初日、ビーマジを見た後、急いでポートディスカバリーへ!
12時スタートの「スケルトン・フィエスタ」をちょこっと見ました。
ポートのスタート地点は人でいっぱい。
ハンガーステージ辺りまで登って、やっと隙間の最前に立てました。

   Skeleton09a001

陽気なラテンミュージックで、見ているだけでウキウキしちゃいます♪
かわいぃチデに癒されますheart04

Skeleton09a002

Skeleton09a003

Skeleton09a004

Skeleton09a005

Skeleton09a006

あいにくのお天気で空はドンヨリ。
このパレードは青空が似合うので、いい天気の時にまた撮影したいと思います。

    Skeleton09a007

Skeleton09a008

10周年モードのシーですが、ロストは昨年同様ハロウィーンな雰囲気

Skeleton09a009

Skeleton09a010

Skeleton09a011

今年発売されたスケルトンのぬいば。即購入!

Skeleton09a012

この後は…
ポートディスカバリーで行われている
タイムトラベラーバンドとチデのアトモスを見ました♪
続く。。。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« Be Magical!リドアイル編【動画あり】 | トップページ | チップ&デール アトモス 【動画あり】 »

コメント

何回もインされててホント羨ましいかぎりですheart04
体調崩されては何ですので少しづつでも更新楽しみに待っていますよ。

昨年スケルトンフィエスタ観ました♪
写真見るところでは昨年と変わりないようですね。
一瞬ですが華やかなフロートとカワイイチーデーに癒されるパレードで大好きですheart04

投稿: ちわぽ | 2011年9月21日 (水) 12時02分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

今月は平日インできる機会が多いので特別頑張っています。
来月からはスローペースで、クリスマスに再び気合いを入れたいと思っています!笑
スケルトンは昨年と同じですが、この音楽とチデのコスにウキウキと癒されています。

投稿: mayumayu*39 | 2011年9月23日 (金) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Be Magical!リドアイル編【動画あり】 | トップページ | チップ&デール アトモス 【動画あり】 »