« 夏の思い出その4~SEAナミナミナ【動画あり】 | トップページ | 夏の思い出その6~オチェランチ »

夏の思い出その5~オアシスラス日【動画あり】

いよいよ明日から「Be Magical」shine
どんなショーなのか…ドキドキしてきました♪

さてさて、夏の写真集の続きを。。。
サマーオアシスのラス日。

   

1回目のオアシスは、船がハーバーに入る途中を待ちかまえて撮影。
自分は見下ろし…キャラはゲストを見上げる…、そんな角度で撮ってみたくなりました。
狙いは最後尾のデールを追い続ける!

Oasi08las001_2

Oasi08las002

Oasi08las003

    Oasi08las004

おぉheart04ずっとデールは後ろを見続けてくれてます♪
Oasi08las005

バシバシバシ連写音camera
Oasi08las006

船が行ってしまってから、ハワイエリア方面に移動。
あちこち動いて撮影。

Oasi08las007

Oasi08las008

ジーニーダンサーの放水が一番強力でしたね。
Oasi08las009

ダンサーさん達は、帰る途中でアイスを買う小芝居を時々していました。
Oasi08las010

    Oasi08las011

    Oasi08las012

   

2回目のオアシスも、ハワイエリア辺りをウロウロ。
ちょこちょこと前に行っては撮って、水かかりそうになったら逃げて…。
結局、ドナの放水がヒットして少し濡れてしまいました。

    ダンサーさん達、登場
    Oasi08las013

Oasi08las014

オチェのテラスを見上げ食べるジェスチャーで「お腹空いた」アピール。
Oasi08las015

Oasi08las016

リスくん達の写真は…たくさ~ん撮りましたよぉ♪
全て保存しておくことできないので、ツライ削除作業が待ってます。weep
Oasi08las017

Oasi08las018

Oasi08las019

Oasi08las020

Oasi08las021

ラス回は、カメラをしまってズブ濡れ参加。
服が絞れるほどビッショリでした。
楽しかったな。今年の夏!

   

アイスを買おうとするダンサーさんの動画(その1)

   

アイスを買おうとするダンサーさんの動画(その2)

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« 夏の思い出その4~SEAナミナミナ【動画あり】 | トップページ | 夏の思い出その6~オチェランチ »

コメント

夏も何回もインされてて素敵なズブ濡れ思い出になりましたね。ブログで細かく紹介してくれたので行った気になりとても感謝しています♪
削除作業ツライですが頑張って下さいね!ちなみに私はブレてる写真以外すべてディスクに焼いてるので1回のインで1枚使用することもcoldsweats01

投稿: ちわぽ | 2011年9月 5日 (月) 14時50分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

夏にインしすぎて、日焼けしちゃって大変な状態です。
ホワイトニングのクリームやらをあれこれ塗ってますが、手遅れかと…。sweat02
写真の保存、連写使ってバシバシ撮ってるし週2ペースでインしてると容量がハンパじゃなくて。
外付けHDDにセーブしてますが、それでも消して減らさないとアッという間です。
そんなに取っておいてどうする?とダンナに言われ、
涙の削除作業。。。

投稿: mayumayu*39 | 2011年9月 9日 (金) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の思い出その4~SEAナミナミナ【動画あり】 | トップページ | 夏の思い出その6~オチェランチ »