« Be Magical!ポルトフィーノ前【動画あり】 | トップページ | スプーキーヴィル☆ミッキーポジ【動画あり】 »

グーフィーアトモス♪ドカンパン♪【動画あり】

10周年のエンターテイメントプログラム、
ミステリアスアイランドで行われているグーフィーとファンカストさんのアトモス。
何度か足を運ぶも空振りばかり。
先日、やっと見ることができました。shine
これは写真より動画で見るほうが面白いと思うので、
時間ある方は最後に貼ってある動画を是非ご覧ください♪

   

到着した時はもう待ってる人がいっぱいで、右端の最前に立つ。

最初はファンカストさん一人でパフォーマンスしていますが、
しばらくするとグーフィーがマジック道具を押しながら登場。

Goofy09a001

Goofy09a002

見せた物を入れて、箱を回してジャ~ンと取り出すとBIGに!

Goofy09a003

そんな事を繰り返していると妙な方向に展開していきます。。。笑

Goofy09a004

Goofy09a005

そして…「ドカン パン♪」

Goofy09a006

    ゆる~ぃ感じがたまりません!

    Goofy09a007

Goofy09a008

Goofy09a009

10周年イベントばかりアップしているので、
次回はランドのハロウィーン編にしようかなぁ。。。

   

我が家が撮影した動画「グーフィー&ファンカスト アトモス」です!

ゲスト参加コーナーがありますが、カットしてあります。
オススメは後編のドカンパン♪です。笑

<前編>
※グーフィーのマジックショー前半です。

<後編>
※後半。話題の(?)…「ドカン パン♪」からエンディングまで。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« Be Magical!ポルトフィーノ前【動画あり】 | トップページ | スプーキーヴィル☆ミッキーポジ【動画あり】 »

コメント

ファンカストさん一人だったらいつものだと思い私だったらスルーしそうcoldsweats01
これもチーデー同様時間決まってないんですよね?
端でも最前で観れて良かったですね♪

投稿: ちわぽ | 2011年9月26日 (月) 16時19分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

これも時間決まってないんです。
何度か行って、しばらく待っていてもやらなかったり…
先日やっと見ることができました♪
待っている人がいっぱいいたので間違いない!と場所取りしました。
3~4人の方に「何があるんですかぁ?」と聞かれましたね。笑
私が気に入ってるファンカストさんのが見たいので、
また足を運ぶと思います。

投稿: mayumayu*39 | 2011年9月26日 (月) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Be Magical!ポルトフィーノ前【動画あり】 | トップページ | スプーキーヴィル☆ミッキーポジ【動画あり】 »