« 10周年、わくわく♪ | トップページ | 夏の思い出その5~オアシスラス日【動画あり】 »

夏の思い出その4~SEAナミナミナ【動画あり】

夏イベントが終わって一息つく間もなく、あと2日後にはいよいよ「BeMagical」です。
お天気が微妙。。。初日だけでなく2日目もあやしい予報。sad
台風の動きが気になります。
ラス日、調子にのってズブ濡れになったからか喉が痛くて…風邪ひいたみたい。

次回イベントの写真整理が済むまでの間、夏の思い出写真集を引き続きアップします!

   

7月に姪っ子を連れて行った時に入ったドックサイドのナミナミナですが、
夏の終わりに見納め。朝から並んで…立見最前中央から撮影してみました。
暑さのピークが過ぎたからか、ミストは出てなくて視界良好♪

Namisea08001_2

Namisea08002

Namisea08003

Namisea08004

キッズに混じってプルートがステージを見上げた瞬間。
Namisea08005

Namisea08006

    Namisea08007

Namisea08008_3

    Namisea08009

Namisea08010

    Namisea08011

私が立った前方の座り席に。。。
コンデジを頭上バンザイ状態で撮影する母親がいました…
ちょっと不運でしたがズームしたりしつつ何とか頑張りました。sweat01
撮影は頭の高さを超えてはいけません!
2時間以上も待って…始まるギリギリに入って目の前に座った人に
マナー違反されるとホント凹みます。

   

ポートディスカバリーでやっているスティッチのナミナミナ。
たまたま通りかかったので少し見ました。

Namisea08012

    Namisea08014

Namisea08013

   

我が家が撮影したドックサイド「ナミナミナ」動画です!
(キッズエリアのすぐ後ろ、中央ブロック一般座り席の最前にて撮影)

|

« 10周年、わくわく♪ | トップページ | 夏の思い出その5~オアシスラス日【動画あり】 »

コメント

マナーが悪い人って時々いますよねsweat01しかも自分の前だったりすると腹立ってきてイライラしちゃいますcoldsweats01
ミッキーのナミナミナの踊りのポーズ可愛いheart04
楽しさが写真から伝わってきて一緒に踊りたい気分notes
宙に浮いてるドナちゃんの瞬間もバッチリですねcamera
あ~来年の夏は行けるかなぁ。。。

投稿: ちわぽ | 2011年9月 5日 (月) 14時44分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

自分も間際に行って見れるところから…ってのなら、そんな人がいても仕方がないかな~って思うけど、
こっちは開園からずっと並んで待っているのに目の前のマナー違反はカチンときます。
最前以外は、このリスクはいつも付いてくるんですよね~。
霧が出てなかったので、夏終わりに撮影するといいのかもしれません。

夏も楽しいですよ♪

投稿: mayumayu*39 | 2011年9月 9日 (金) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10周年、わくわく♪ | トップページ | 夏の思い出その5~オアシスラス日【動画あり】 »