« Be Magical!ザンビ前~ドナデジ編【動画あり】 | トップページ | JCB☆キャラクターグリーティング【動画あり】 »

Be Magical!ザンビ前~グー&マックス編【動画あり】

Be Magical!ザンビーニ前、後半のグーフィー&マックス編です。

グーフィーはリドアイルにいる時間の方が長いですが、
こちらはマックスと一緒に決めポーズがあるので魅力的♪

Bamagi091014

Bamagi091015

普段地味なイーヨーも、ビーマジでは頑張っているみたい。happy01
Bamagi091016

Bamagi091017

Bamagi091018

親子共演終了して…乗船。
Bamagi091019

帰りはミニーとWショットで通過♪
Bamagi091020

Bamagi091021

    この後、スティッチはダッフィーをいじめたり、ミキミニを邪魔しに行ったり…
    (詳細は、動画をご覧ください)
    Bamagi091022

   

   

我が家が撮影した動画「Be Magical!ザンビ 後編

右寄り立見最前の映像です。
後半、グーフィー&マックス、プーさん達の登場からエンディングまで。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

   

TDS 10th アニバーサリー ミュージック・アルバム "デラックス"

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« Be Magical!ザンビ前~ドナデジ編【動画あり】 | トップページ | JCB☆キャラクターグリーティング【動画あり】 »

コメント

親子共演だ!!!ツーショットでの決めポーズいいですねheart
動画観ましたがスティッチのヤンチャ振り満載♪ミキミニのツーショット狙ってた方は「もうお邪魔!」って思ったかもsmile
それよかイーヨーの一生懸命踊ってる姿に感動shine積極的なイーヨー初めてかも!めちゃくちゃカワイイですheart

投稿: ちわぽ | 2011年10月17日 (月) 11時45分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

最後の船の上では、スティッチとチデは面白いことやるので目が離せません!笑
ホント、ミキミニのショットを待っていた人はガ~ンって思ってることでしょうね。
イーヨーってランドのグリではあまり動かないけど、
ビーマジではリドでも頑張っていました。coldsweats01

投稿: mayumayu*39 | 2011年10月18日 (火) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Be Magical!ザンビ前~ドナデジ編【動画あり】 | トップページ | JCB☆キャラクターグリーティング【動画あり】 »