« アトモス見送り(ワンド奪うデール編)【動画あり】 | トップページ | Be Magical!リドアイル後編 【動画あり】 »

Be Magical!リドアイル前編 【動画あり】

かなり前になりますが、リドアイルの最前中央に座って「Be Magical!」を見ました。
昼頃にリドアイルの待ち列をのぞきに行ったら、誰もおらずチャンス♪と思い並んだ。
今にも雨が降りそうな天気で…リスクがあるからいなかったのでしょうね。
自分もドキドキしながら待ったのを覚えています。

雨は大丈夫でした。
ドンヨリ曇った夕方だったので、かなり暗かったです。
でもイイ天気だと西日さすので、曇りの方が安定して撮影できるかも。

ミッキー登場!イントロが流れてくると何度見てもテンション上がってきますup
Bemagi5a09001

    Bemagi5a09002

ゴンドラでグーフィーが到着
Bemagi5a09003

Bemagi5a09004

グーさんは背が高いので最前からカメラにおさめるのは大変ですsweat01
Bemagi5a09005

    Bemagi5a09016_2

Bemagi5a09006

ダンスがスタート。リドの見所の一つはバトンパフォーマンス!
Bemagi5a09007

バトン…最後に貼った動画でお楽しみください。
Bemagi5a09008

魔法でマックスが会いにきました。
Bemagi5a09009

親子対面の場面…いろんなヴァージョンがあるみたい。
Bemagi5a09010

    この日は…マックス、お父さんをスルー
    Bemagi5a09011

落ち込むグーフィーが面白かったなぁ。
Bemagi5a09012

でも、ちゃんと親子は仲良くしてました。
Bemagi5a09014

Bemagi5a09013

プーさん、イーヨー、ラビット、ティガーも遊びにきます。
Bemagi5a09015

   

後編へ続く。。。

   

   

我が家が撮影した動画「Be Magical!リドアイル 前編

座り最前中央の映像です。
マックスやプーさん達が合流した後までの…前編。
ドナルド・デイジー登場は次回後編に続きます。。。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

   

TDS 10th アニバーサリー ミュージック・アルバム "デラックス"

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« アトモス見送り(ワンド奪うデール編)【動画あり】 | トップページ | Be Magical!リドアイル後編 【動画あり】 »

コメント

雨模様の微妙な天気って心配で心配でたまりませんよねsweat01浦安の天気は変わりやすいので余計かもsmileディズニーに来るゲストって晴れの日は根気よく長時間待ちますが微妙な天気と雨の日は諦め早い人多くないですか?私のインの時だけかもしれませんが・・・。
とりあえず雨降らなくて良かったですね!
 
色んなバージョンあるのなら何度見ても新鮮で楽しそう♪
私もイントロ流れた瞬間感動が蘇ってきてテンション上がるので毎日CD聞きまくってますsmile

投稿: ちわぽ | 2011年10月27日 (木) 10時42分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

雨予報でも降らなかったり、逆に突然降ってきたり…。
舞浜の天気は変わりやすいですよね。
並んだ時は…スマホで雨雲レーダーをマメにチェックしてます。
お天気の心配無い時は、多くの方が根気強く待ちますよね。
もしかして…って事があるので、我が家は不安定な天気でも並んでしまったりします。
何度か雨キャンくらってますが。汗
リドアイルはファンカストさんのパフォーマンスも楽しみの一つ。
カストさんによって違うので面白いです。

投稿: mayumayu*39 | 2011年10月27日 (木) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アトモス見送り(ワンド奪うデール編)【動画あり】 | トップページ | Be Magical!リドアイル後編 【動画あり】 »