« Be Magical!リドアイル前編 【動画あり】 | トップページ | 開園前、プラザで撮影中。。。【動画あり】 »

Be Magical!リドアイル後編 【動画あり】

今朝は寒かったですね~。
ついこの間まで汗だらだらで暑い日々だったのに…、
寒さで並ぶのがツライ季節がやってきました。私は冬が苦手です。down

   

さて、リドアイル座り中央「ビーマジ」の後編を。
次にやって来たのは、ピノキオ&マリー。

Bemagi5b09001

Bemagi5b09002

Bemagi5b09003

Bemagi5b09004

Bemagi5b09005

ザンビ前から、ドナルド・デイジー・とんすけ・ミスバニーが到着。

Bemagi5b09006

Bemagi5b09007

Bemagi5b09008

Bemagi5b09009

    びぃ~ま~じこぉ~♪
    Bemagi5b09010

Bemagi5b09011

初日にココで見た時は横からだったので、目の前での決めポーズは最高です♪
Bemagi5b09012

Bemagi5b09013

そして乗船。ラブラブ感いっぱいで、ドナが嬉しそうでした。
Bemagi5b09014

Bemagi5b09015

こっちのラブラブは…いつも凄いですけど。coldsweats01
Bemagi5b09016

Bemagi5b09017

帰って行く船の上、チップ&デールやスティッチの動きに目が離せませんが、
この日は…ピノキオがターゲットになっていました。ダッフィーはセーフ。笑
(写真はうまく撮れなかったので動画でご確認ください)
Bemagi5b09018

Bemagi5b09019

ミッキーの周りは平和です。smile
Bemagi5b09020

   

最近、また並んで最前センターに座りました。
リドは激戦でないのでミラコパワー使わなくても座れちゃうのは嬉しい。
来月からの「クリスマス・ラップド・イン・リボン」は…厳しいでしょうね。
ミラコ予約取れるといいんだけど。。。

   

我が家が撮影した動画 「Be Magical!リドアイル 後編

座り最前中央の映像です。
ミッキー最後の魔法からエンディングまで。
ドナルド・デイジーが対岸から到着します。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

   

TDS 10th アニバーサリー ミュージック・アルバム "デラックス"

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« Be Magical!リドアイル前編 【動画あり】 | トップページ | 開園前、プラザで撮影中。。。【動画あり】 »

コメント

冬の待ち時間キツイですよね。。。
私は足・腰カイロで乗り切ってます。足用(足裏に貼るやつ)を使えば体全体が温まるのかそんな着込まずにぽかぽかです。それとオススメなのがブランケットの裏地が銀のやつ!(何だっけ?忘れちゃったsweat01)薄いけど暖かい♪かさ張らないので持ち運びに便利です☆これからの季節頑張って乗り切って下さいね!

ハロウィーンももうすぐ終わりクリスマスに突入ですね。Be Magicalお休みなので激戦区で怖そうshock

投稿: ちわぽ | 2011年10月28日 (金) 11時05分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

冬はブランケットやカイロは欠かせませんよね。
でも足裏に貼るのはやったことないので、今度使ってみます。
昨年のように夜のセブンライツを朝から待つなんてことはないので、その点今年は楽かな。
リドは午前中に2公演なので、早朝の寒さにさえ耐えれば解放されます!
直接予約だと満室でしたが、某旅行会社オンラインで何とかミラコ予約済。
でも、ほぼ満室なので入場抽選で凹みそうですけど。。。

投稿: mayumayu*39 | 2011年10月28日 (金) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Be Magical!リドアイル前編 【動画あり】 | トップページ | 開園前、プラザで撮影中。。。【動画あり】 »