« Be Magical!ザンビ前~グー&マックス編【動画あり】 | トップページ | シャーウッド「ハロウィーンブッフェ」 »

JCB☆キャラクターグリーティング【動画あり】

ディズニーJCBカードのキャラクターグリーティングに当選して行ってきました。
カード・クラブの抽選で週2回1日50組招待されます。

一緒に撮った写真をフォトフレームに入れてプレゼントしてもらえます♪

開催場所は、「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」。
ミッキーと撮りたいので早めにイン。
(噂では前半ミッキー、後半ミニーらしい…)

カメラマンさんの撮影以外に、自分のカメラでも撮影OK☆

自分のカメラは、ミッキー1人でポーズをお願いした。
Jcbgr080001

店内は薄暗いし入ってスグ順番回ってきたので、カメラの設定慌てちゃいました。
フラッシュで撮るとミッキーの顔色に違和感出ると思ったので無しで設定。

ミッキーとグリすると、フォトフレームの左側にはミニーちゃん1人の写真。
右側にはミッキーと一緒に撮った自分の写真が入ります。

また当選しないかなぁ~。次回はミニーちゃんと撮りたいです♪

   

我が家が撮影した動画「JCBキャラクターグリーティング

ちょこっとだけミッキーの様子を動画で…。
ハグしてもらってるところはカットしてます。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

   

TDS 10th アニバーサリー ミュージック・アルバム "デラックス"

   

|

« Be Magical!ザンビ前~グー&マックス編【動画あり】 | トップページ | シャーウッド「ハロウィーンブッフェ」 »

コメント

当選、おめでとうございますnotes
いいなあ!
JCBのってなかなか当たらなですよ~

投稿: ヨライダ | 2011年10月18日 (火) 21時30分

素敵な機会に恵まれましたねhappy01
羨ましいです。

投稿: 快宴帯 | 2011年10月18日 (火) 22時25分

ご当選おめでとうございます!
私はJCB入会してないので権利さえありませんが・・・羨ましいですheart04
ここ確かに薄暗く撮影には不向きですよね。フラッシュ無しで正解かも!
折角の時間も短いとあっという間みたいですね。旦那様は撮影担当ですがミッキーとちゃんと触れ合えましたか?

投稿: ちわぽ | 2011年10月19日 (水) 12時16分

cherryblossomヨライダさんへcherryblossom

希望日を平日にしてたので当たりやすかったのかな。
でも、50組に当たるって…ウィッシュの抽選より高倍率ですよね。。。

投稿: mayumayu*39 | 2011年10月19日 (水) 16時01分

cherryblossom快宴帯さんへcherryblossom

初めて参加だったので、嬉しかったです♪

投稿: mayumayu*39 | 2011年10月19日 (水) 16時04分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

以前入会してスグ当選したけど、急用でインできず不参加。それ以来しばらく当たらなくて…。
今回は絶対に参加しなくちゃ!と気合いを入れて行ってきました。
ミッキーと一緒に撮影する時は、ダンナもちゃんとミッキーと触れ合っていましたよ。

投稿: mayumayu*39 | 2011年10月19日 (水) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Be Magical!ザンビ前~グー&マックス編【動画あり】 | トップページ | シャーウッド「ハロウィーンブッフェ」 »