« 舞浜ホテルクラブリゾート泊。「ファランドール」ブッフェ | トップページ | 舞浜ホテルクラブリゾート泊。「ラベニュー」ブッフェ »

見納めスプーキー♪ミニーポジ

今日はハロウィーンですね。
ランドのスプーキーも終わってしまいました。
見納め分をアップし忘れていたの思いだして、本日2回目の更新。

2ndのミニーポジ! …と言ってもチデとミニーの中間辺りです。
立見最前で見ようと待っていたのですが、
キャストさんによると、座りが埋まりきってからギリギリで位置が決まるとの事。
開始間際に来るは来るは…続々とゲストが座っていきます。
結局最初に立っていた所から遥か後ろになってしまいました。
プラザパレードルートから離れてしまったため見通しが悪かったです。weep

先頭のチップ&デールがやってきました♪
Sup201110001

チデの停止も見えましたが、今回はミニーちゃん中心で。sweat01
Sup201110002

ミニーちゃんの正面ではなかったけど、ギリギリセーフ。。。
Sup201110003

背後にチラっとミッキーの姿が…
Sup201110004

Sup201110005

   Sup201110006

Sup201110007

離れていたため、足元まで見えました。
Sup201110008

   Sup201110009

デイジーのコスには黒猫ちゃんが描かれているんですね☆
Sup201110010

クラリス…反対側ばかりでした。。。
Sup201110011

カップの中は…コーヒーでしたか!
Sup201110012

Sup201110013

Sup201110014

城横の橋渡るとこまでズームで追ってみた。
Sup201110015

待ったわりにはポジションが悪くなってしまって…。
座りエリアの最後尾が決まっているところじゃないと立ち待ちは厳しい。
やっぱりトゥーンの方が満足感得られますね。
ビーマジばかり見ていたので、数えるほどしかスプーキー見てなかったです。weep
来年もシーで新ハロウィーンショーがあるそうなので、ランドインは少ないかなぁ。

shineハッピ~ハロウィ~ンshine

   

  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

ディズニー・ハロウィーン 2011

|

« 舞浜ホテルクラブリゾート泊。「ファランドール」ブッフェ | トップページ | 舞浜ホテルクラブリゾート泊。「ラベニュー」ブッフェ »

コメント

立ち見の場合は座りが埋まったら決定するんですね。通路が狭い場所は大体決まってるので全部そうかと・・・。遠くなったけどフロート全体が観れて新鮮に感じたのでは?
グーフィー&プルートも柵かぶり無しでキレイに撮れてますねhappy01
見納めいいなぁ~heart04

投稿: ちわぽ | 2011年11月 1日 (火) 10時52分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

2ndのミニーポジを立見(アウト側)で見るには…
バズとEOの間の道がパレードルートにぶつかる辺りなんです。
プラザパレードルート、ゲスト歩道の所だとせいぜい3列ぐらいで終わりですが(←でも立てない。ベンチに座るしかない)、
今回の場所は通路だったので…延々と後ろまで座らせていて…悲しくなりました。
座り最後尾が決まっていないところで混雑時は立たない方がいいですね~。
ウエスタンのカーブのアウト(ミッキーポジ)も、立見はかなり後ろになっちゃうと思います。
でもそこは見晴らしいいのでキャラを撮る分にはいいかもしれませんね☆

来年もオバケストリートらしいです。
せめてコスは変えてほしいなぁ!

投稿: mayumayu*39 | 2011年11月 1日 (火) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞浜ホテルクラブリゾート泊。「ファランドール」ブッフェ | トップページ | 舞浜ホテルクラブリゾート泊。「ラベニュー」ブッフェ »