« Be Magical!リドアイル後編 【動画あり】 | トップページ | 東京ベイ舞浜ホテル泊。「ファインテラス」ブッフェ »

開園前、プラザで撮影中。。。【動画あり】

オープン前にプラザでミッキー達が写真撮影していました。
この日は早朝から先頭に並んでいたのでラッキーだった。
朝7時頃から8時まで…たっぷり1時間、撮影風景を見ながら待つことができました。

Photo090001

Photo090009

     Photo090010

     Photo090011

チップ&デールは顔を念入りに整えてもらってます。
チデの顔は光沢のムラができやすいからね~。
Photo090002

Photo090003

10thオブジェ前でも撮影してました。
Photo090012

Photo090013

途中、グーフィーも合流。
グーフィーがマジカルポーズを提案するが、リス君たちは言う事をききません。
この3人のやりとりは見ててかなり面白かったです。
Photo090004

Photo090005

チデが抜け、プルートが入りました。
Photo090007

Photo090008

最後、またミッキー&ドナルドが登場。
Photo090006

ショーやグリとは違う、キャラ同士の素の絡みが見れて楽しかったぁ♪
こんな日にプラザが見えるトスカーナに泊まっていたら最高ですね。

私は見やすい場所に移動して撮影しましたが、
ダンナは自分が並んだ場所から動かずにビデオ撮影したため…、
少々見づらい部分もあります。↓↓↓

   

我が家が撮影した動画「開園前、撮影風景

ちょこっとだけ撮影の様子を動画で…。
プルートがミッキーに毛づくろいしてもらっているところが
可愛いかったです。
自分達の写真をチェックしたり…芸が細かい!

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

   

TDS 10th アニバーサリー ミュージック・アルバム "デラックス"

   

|

« Be Magical!リドアイル後編 【動画あり】 | トップページ | 東京ベイ舞浜ホテル泊。「ファインテラス」ブッフェ »

コメント

うわぁheart04
これは楽しそうですね!
これだけでも見に行ってみたいなあhappy02

投稿: ヨライダ | 2011年10月29日 (土) 00時50分

cherryblossomヨライダさんへcherryblossom

人のblogでは時々目にしていましたが、初めてこの場面に出くわしました。
エントランスはまだ柵が降りているので少々見えづらいですが、とても楽しい光景でした。

投稿: mayumayu*39 | 2011年10月29日 (土) 21時28分

滅多に見れない光景ですね!
お裾分け頂きありがとうございますheart
それにしても何の撮影でしょうかね??
仕上がりを気にしてるあたりが可愛いlovely

投稿: ちわぽ | 2011年10月31日 (月) 12時30分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

かなり足を運んでいますが、初めて撮影風景を見ることができました♪
スペシャルフォトの撮影だったのでしょうか。。。?
ちなみに篠山紀信さんはいませんでしたよ。coldsweats01
障害物が多くて少々残念でしたが、このおかげで開園までの待ち時間がアッという間でした。

投稿: mayumayu*39 | 2011年10月31日 (月) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Be Magical!リドアイル後編 【動画あり】 | トップページ | 東京ベイ舞浜ホテル泊。「ファインテラス」ブッフェ »