« シャーウッド「ハロウィーンブッフェ」 | トップページ | Be Magical!リドアイル前編 【動画あり】 »

アトモス見送り(ワンド奪うデール編)【動画あり】

連日ハロウィーン&10thで混雑しているパークです。
でも、あと二週間ほどでクリスマスモードに様変わりですね。
昨日、来年のスケジュールも発表され…春のシーはダッフィーが主役とのこと。
ミラコに泊まらなきゃ!って思えるショーになるでしょうか。。。
どっちでも…たぶん泊まるとは思いますが。

   

9月中旬の平日は、まだ平和なシーだったなぁ~。
プラザも人がおらず…余裕でデールのワンショ♪

Bemagicaldale1_2

今では考えられません!
いつ何どき行っても混雑のプラザです。sweat01

   

最近はビーマジをチデポジで見て…ポートのアトモス行って…の繰り返し。
ホント楽しい!チップ&デールのアトモス☆

ある日の見送り…

チデが並んで挨拶☆
Atomo100001

チップが持っているマジカルワンドをデールが…
Atomo100002

奪い、チップに魔法をかけました!
Atomo100003

そのまま逃走coldsweats01
Atomo100004

ちょこまか動くデール、かわいぃheart04
Atomo100005

   

アトモスの見送り、アドリブ満載で面白くてハマっています。

   

   

我が家が撮影した動画「チップ&デール アトモス見送り編

アトモスの帰り、デールがマジカルワンドを奪って帰って行きました。
ワンドをかかえて逃げるデールの動きがかわいかったです。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

   

TDS 10th アニバーサリー ミュージック・アルバム "デラックス"

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« シャーウッド「ハロウィーンブッフェ」 | トップページ | Be Magical!リドアイル前編 【動画あり】 »

コメント

来年の春はダッフィー主役らしいですね!ファン多いので恐ろしそうですが。。。
多分行けそうにないのでmayumayu*39さんのレポ期待してますsmile
プラザのデールあり得ない光景ですねcoldsweats02誰も写ってないって素晴らしいshine私もこんな写真一度は撮ってみたい!
チーデーのコント今回も楽しそう♪
ここが出入り口なんですね~私も追っかければ良かったなぁheart

投稿: ちわぽ | 2011年10月24日 (月) 11時00分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

ダッフィー人気凄いので、春のイベント大変そうです。
どんなショーになるのか…まだまだ先ですが楽しみですね♪
プラザ、空いてる日でも朝はそこそこ人はいるけど…、
昼間のイベント中とか通ったらたまたまガランとしていてラッキーでした。
オブジェに背を向けていたのでチャンス!と声をかけて撮らせてもらいましたhappy01
アトモス終了後、お見送りもすると楽しいものが見れたりします。smile

投稿: mayumayu*39 | 2011年10月26日 (水) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャーウッド「ハロウィーンブッフェ」 | トップページ | Be Magical!リドアイル前編 【動画あり】 »