« 東京ベイ舞浜ホテル泊。「ファインテラス」ブッフェ | トップページ | 見納めスプーキー♪ミニーポジ »

舞浜ホテルクラブリゾート泊。「ファランドール」ブッフェ

こちらも最近お泊まりしてきた「東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート」。
駐車場付きリーズナブルなプランがあるので、
オフィシャルの中で一番利用しているかも。

カジュアルレストラン ファランドール』でディナーブッフェを食べました。
初めて入るレストランです。

Clubr09b0003

Clubr09b0004

Clubr09b0005

大人4200円(土日祝4500円)。
ぐるなびクーポン利用で3600円(土日祝は3900円)。


冷製モノが多くて温かいお料理が少なかったです。
パンが2種類ぐらい置いてあったけど、ホテルのパンって感じではなかった。

Clubr09b0006

Clubr09b0007_2

Clubr09b0008

Clubr09b0009

テーブルをまわって、目の前でお肉をカットしてくれました。
ブラジル式バーベキュー“シュラスコ”。ソースを2種から選びます。
Clubr09b0010

野菜ビネガーソース
Clubr09b0011

ハニーマスタード…だったかな?
Clubr09b0012

その他…約50種類が食べ放題!
Clubr09b0013

お寿司もありました。
Clubr09b0014

Clubr09b0015

Clubr09b0016

通常の4200円と思うと…コストパフォーマンスは今一つかなぁ。
現在、平日のディナーなら「アフター20プラン」を予約して20時以降に行くのがお得。
クーポン料金3600円で、グラスワインが1杯つくそうです。
クラブリゾートで夕食なら、やっぱり中華「皇龍」のバイキングがいいですね♪

お部屋は…おまかせプラン。
海側高層階のスタンダードルームでした。
予約時は喫煙の部屋しか空いてなかったのでそのまま予約。
空きがでたら変更をリクエストしておいたので、当日は禁煙の部屋になりました。

Clubr09b0001

Clubr09b0002

翌週も同じクラブリゾートに宿泊。
次回に続く。。。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   


東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート

   


東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート ファランドール

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« 東京ベイ舞浜ホテル泊。「ファインテラス」ブッフェ | トップページ | 見納めスプーキー♪ミニーポジ »

コメント

翌週もお泊りcoldsweats02凄いリッチなご家庭でホント羨ましいですheart04ウチはローンがなくても・・・無理だわsad

お肉美味しそう~♪テーブルを周ってのカットがイイですね☆ブッフェのブログ記事が多いので最近無性に食べたくなってるんですよrestaurant

投稿: ちわぽ | 2011年11月 1日 (火) 11時03分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

この月は平日休みがたくさんあったので、激安プラン見つけるとお泊まりインパしていました。
オフィシャル、平日と休前日の差が非常にあって…。
土日休みだと…とても無理です。。。
決してリッチじゃありませんよぉ~coldsweats02
他は節約生活しているし。汗
テーブルまわってお肉のカット、2回しか来なかったです。(呼べば来てくれたのでしょうけど)
自分で取りに行くサービスだったら、ウチのダンナはもっと食べていたと思います。笑

投稿: mayumayu*39 | 2011年11月 1日 (火) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京ベイ舞浜ホテル泊。「ファインテラス」ブッフェ | トップページ | 見納めスプーキー♪ミニーポジ »