« TDLハロウィーン◎トゥーンチデポジ【動画あり】 | トップページ | Be Magical!ザンビ前~ドナデジ編【動画あり】 »

サンルート「浜風」ハロウィーンプレート

サンルートプラザ東京の『浜風』でランチ。
鮨&ステーキ食べ放題!ハロウィーン和食ランチバイキングです。
他に天ぷらなども食べ放題。

昨年同様、チップ&デールのオリジナルデザートプレートをいただきました♪
これ狙いで食べに行ったと言ってもいいかな。coldsweats01
※プレゼントは10/31まで※
Hama20111009

ホテルのHPにあるクーポン利用で、「イナダのお造り」のサービスがあります。
クーポン:大人2500円→2250円
Hama201110002

お寿司はカウンターで注文して握ってもらいます。
Hama201110003

デザートは和スイーツ中心。種類は少ないですけど。。。
Hama201110004

写真はこれしか撮りませんでした。

   

「Be Magical!」ショーまるごと音源のCDを購入。
「10周年デラックス」とあわせて、車の中で毎日聞いています♪
何でジャケ写にチデがいないんだ?annoy
あと、リゾートラインのフリーきっぷ3枚でプレゼントのオリジナルピンをゲット。

   

今年のウィッシュはマックスも登場。
何やら増刊号によると…
「マックスの願いは雪だるまと歌って踊る事」と書いてあった。
雪だるまといえば、チデが踊っていたんだけど…sweat01
何だか不安。一緒ならいいけどなぁ。。。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

   

TDS 10th アニバーサリー ミュージック・アルバム "デラックス"

   

|

« TDLハロウィーン◎トゥーンチデポジ【動画あり】 | トップページ | Be Magical!ザンビ前~ドナデジ編【動画あり】 »

コメント

クーポン利用でお得なお食事でしたね♪
プレート狙いで食べに行く心理解りますhappy01でもチーデーのプレート去年と似たようなデザインじゃないですか?全く違うのにしたらいいのに・・・と思ってしまいますcoldsweats01
 
あ~欲しかったオリジナルピン!春は除外なので貰えませんでしたsweat02クスン。。。

投稿: ちわぽ | 2011年10月14日 (金) 11時05分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

オフィシャルのプレートプレゼント、何故だかいつもチデなんですよね~。
他のホテルはカクテルのオーダーだったり、限定数だったり…ですが、サンルートはランチブッフェで全員もらえるので、いつもココでもらっています。
オリジナルピン、2種3枚でゲットなので3月までにインできれば…もらえるチャンスまだありますよ!

投稿: mayumayu*39 | 2011年10月14日 (金) 16時58分

かなりお得なランチですね♪

投稿: 食いしん坊♪ | 2011年10月18日 (火) 11時58分

cherryblossom食いしん坊♪さんへcherryblossom

クーポン使うとかなりお得にいただけます♪

投稿: mayumayu*39 | 2011年10月18日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TDLハロウィーン◎トゥーンチデポジ【動画あり】 | トップページ | Be Magical!ザンビ前~ドナデジ編【動画あり】 »