« オチェーアノ10周年ディナーブッフェ | トップページ | スプーキー1stウエスタンチデポジ【動画あり】 »

ファンタズミック!オチェテラスより

ホテルミラコスタ 『オチェーアノ』のテラスから“ファンタズミック!”を鑑賞。

パールルームだったので、コーステラスを案内された。
キャストさんの合図とともに急いで行ったが…
先にコース料理のゲストを案内していたようで、テラスは既に人でいっぱい。
場所を選べるどころではなく、テラスの1番上の段のあいてるところ…って状態。
とっても混んでいて、一度立ったらもう動けない。横の人とギューギューでした。
ギリギリまで美味しいもの食べていてショーが見れるのですから贅沢は言えません。

人の頭の間から時々撮影。(ダンナはビデオ撮影断念)
でも、いつも地上から見ているより、高さがあるので見やすい。
テラスの最前だったら…人の頭が無いので最高なんだろうなぁ。

    Oce10th015

Oce10th016

Oce10th017

Oce10th018

Oce10th019

Oce10th020

ドラゴン対決の場面は、コーステラスからは最高の眺め!
Oce10th021

火の海の水面もよく見えて迫力あります
Oce10th022

ブッフェ側のテラスは奥の広場辺りにあるので、この見え方は無理でしょうね。
でも、正面に近い分ウォータースクリーンはキレイに見えそう。
Oce10th023

地上より遠いので、私のカメラのズーム力ではキャラ撮影は厳しかった。
Oce10th024

Oce10th025

Oce10th026

Oce10th027

悪天候だったにもかかわらず、奇跡的にビーマジもファンタズミックも楽しめて、
大満足なミラコステイとなりました。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

      
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

   

|

« オチェーアノ10周年ディナーブッフェ | トップページ | スプーキー1stウエスタンチデポジ【動画あり】 »

コメント

いい写真ですねぇ。
私もテラスで見たんですが、こんなにきれいに撮れませんでしたweep

投稿: 快宴帯 | 2011年10月 4日 (火) 22時04分

cherryblossom快宴帯さんへcherryblossom

人の頭をよけつつ…何とか数枚撮影しました。
マジカルハット上のミッキーは遠すぎるしパイロの煙などでウマく撮れなかったけど、
ドラゴンシーンはお気に入りの写真が撮れた気がします。coldsweats01

投稿: mayumayu*39 | 2011年10月 5日 (水) 17時19分

テラスからだと全体が見渡せるので違った景色なんでしょうねnightドラゴンとのシーンも迫力あります!
いつかはテラスから観てみたいわheart

投稿: ちわぽ | 2011年10月11日 (火) 15時14分

初めまして。
今月シーに行くので、色々検索してたら辿りつきました。

私もテラスからファンタズミックを見ることを検討してるのですが、
肉眼ではミッキーはどのぐらい見えるのでしょうか?
シルエットが分かるぐらいでしたか?
それとも、顔の

投稿: ゆぅママ | 2011年10月11日 (火) 20時34分

ごめんなさい。
操作ミスで、途中で書き込んでしまったようですbearing

続きですが、普通の視力の人が
肉眼で顔が見れるぐらいの距離でしょうか?

よければ教えていただけると助かります☆

投稿: ゆぅママ | 2011年10月11日 (火) 20時36分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

石垣のところで見た時と位置的にはかわらない場所でしたが、高さがあるとかなり見え方は違いますね。
混み混みで前列の希望の場所取れなかったので残念でした。
テラス狙いは運まかせ。座る席で違ってくるので、ディナーのおまけ程度に考えていた方がいいかもしれません。

投稿: mayumayu*39 | 2011年10月12日 (水) 13時33分

cherryblossomゆぅママさんへcherryblossom

ご訪問&コメント、ありがとうございます。
肉眼でミッキーですが、ミッキーとわかる程度には見えると思います。
顔までしっかりと…というと微妙かなぁ。sweat02
でも、コスチュームの色や形はちゃんとわかります。
テラスは2ヶ所あって、コース側のテラスはミッキーやドラゴン寄りなのですが、ブッフェ(広場)側のテラスだと、ちょっと遠いかも。
ミッキーを大きく見たいなら、リドアイルやロミオ前がいいと思います。

投稿: mayumayu*39 | 2011年10月12日 (水) 13時48分

親切に教えて下さって有難うございます!
そうですかぁ。
やはり、全体は見えそうだけど、少し遠い感じでなんですね。

少し考えてみることにします。

ショーやパレードなど、
こちらのブログで色々参考にさせてもらいます♪

投稿: ゆぅ | 2011年10月12日 (水) 23時20分

cherryblossomゆぅさんへcherryblossom

ミッキーの見え方の満足度は人それぞれだと思いますので…、あいまいな表現になってスミマセン。
早くから場所取りしないでいい分、テラスは楽だし見やすいのでメリットはあります♪

また遊びにきてください☆

投稿: mayumayu*39 | 2011年10月13日 (木) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オチェーアノ10周年ディナーブッフェ | トップページ | スプーキー1stウエスタンチデポジ【動画あり】 »