« スプーキー1stウエスタンチデポジ【動画あり】 | トップページ | サンルート「浜風」ハロウィーンプレート »

TDLハロウィーン◎トゥーンチデポジ【動画あり】

連休に無謀なインをしてきました。
混むとはわかっているけど、アトラクション乗るわけじゃないし、
いつものようにショーを待って過ごせば変わりはないし。
ランチだけは難民になると困るので、ホテルのレストランを予約しておきました。

シーの立体駐車場に入れたいので、早く家を出る。6時前に到着。
エントランスには既にかなり列がのびていた。案の定、W制限。
ビーマジ×2回、ファンタズミック、ホテルランチを楽しむ。(アトモスは中止down
姪っ子の運動会翌日だったので、久々に疲れました~。

   

さてさて、これは随分と前になりますが…、
3rdトゥーンのチップ&デール停止ポジ。

昨年とちょっと位置が変わっていて、真正面は花壇越しでした。
しかも木の枝が伸びていて…チデの顔にかかってしまうという最悪な状況。
皆さん身をかがめて撮影。足腰がつらかった。sweat01

二人並んで踊ってくれるので、3rdのリスポジはやっぱ最高heart04

Spo09b0001

Spo09b0002

Spo09b0003

Spo09b0004

目の前にかかる枝…切ってほしい!
最近は行ってないので…改善されてればいいけど。

Spo09b0005

膝まげてスクワットの途中状態で撮ったので、足がガクガクでした。

Spo09b0006

チデが動きだしたら、木が邪魔なので…場所を少し移動。
遠めの立ちからでもキャラ狙いなら問題ありません。
こちらをバッチリ見てくれるので、やっぱココはいいですね~♪

Spo09b0007

Spo09b0008

   Spo09b0009

バッと広げて、マントプレイを披露☆

Spo09b0010

Spo09b0011

Spo09b0012

Spo09b0013

少しだけハロウィーンのデコレーションを。。。

Spo09b0014

Spo09b0015

Spo09b0016

   

   

我が家が撮影した動画「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」!

3rdトゥーンタウンのチップ&デール停止ポジ(ダンスモードのみ)

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« スプーキー1stウエスタンチデポジ【動画あり】 | トップページ | サンルート「浜風」ハロウィーンプレート »

コメント

連休にインなんてワォーーーーsign03
アトラクション乗らないにせよランチが大変なんですよね~解ります!
ウチは節約の為、ホテルのレストラン利用できないのでホント大変ですsweat01最近カブっても土曜のみで平日インが多いので連休行く勇気が無くなりましたsmile

トゥーンタウンのこの場所は皆こちら向いてくれるので良い場所ですよね。競争率が激しいのでたまにしか行きませんが・・・。
白く写ってるのが手前の木ですか?お邪魔ですねsweat02スピーカーとか街灯も何とかして欲しいです!

投稿: ちわぽ | 2011年10月13日 (木) 12時10分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

お盆休み期間もインしましたが、今回の三連休はかなりの大混雑でしたね~。
私も最近平日インばかりだったので、ギャップに驚いてます。
パーク脱出してイクスピアリに食べに行っても行列だったと聞きました。ランチ予約しててよかったです☆
混雑のせいか…グリもなかなか出てこないし…。
トゥーンは後ろに向かれることないのでイイですよね。
左に立ったデールの頭にかかる枝(葉っぱ)が邪魔でした。
昨年はチデ真正面は少し座り見エリアもあったけど、今年は座りで真正面は見れなくて花壇の柵越しなんです。

投稿: mayumayu*39 | 2011年10月13日 (木) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スプーキー1stウエスタンチデポジ【動画あり】 | トップページ | サンルート「浜風」ハロウィーンプレート »