« 舞浜ホテルクラブリゾート泊。「ラベニュー」ブッフェ | トップページ | Be Magical!キャラ登場待ち »

Be Magical!グーフィーゴンドラ編

ランドのハロウィーンは終了しましたが、
シーのビーマジはクリスマスイベント開始直前まで続きます。(※11/7~1/5休演)
クリスマスまで…あと数回は見れるかな。

たまには違ったところからビーマジを。。。
ゴンドラ乗り場のグーフィー登場を見に行ってきた。

グーフィーが現れゴンドラに乗り込みました。
Bemagigf001

の~んびり進むので、追いかけながら撮影OK♪
Bemagigf002

ゴンドラ運河には人が少なくて、カメラをかまえていると
グーさんいっぱい手を振ってくれた☆
Bemagigf003

「グーフィーかっこいぃ!」「頑張って踊ってね!」などと周りから声援が。
Bemagigf004

あひょっ
Bemagigf005

Bemagigf006

最後は橋の上からお見送り。。。上を向いてポーズ!
Bemagigf007

Bemagigf008

ハーバー周囲は激混みなので、この後行ってもショーは見れない。
なので、またまた違う楽しみ方をしました。

続く。。。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

   

TDS 10th アニバーサリー ミュージック・アルバム "デラックス"

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« 舞浜ホテルクラブリゾート泊。「ラベニュー」ブッフェ | トップページ | Be Magical!キャラ登場待ち »

コメント

グーフィーがゴンドラに乗ってたことさえ知りませんでしたcoldsweats01何回も行ってるmayumayu*39さんだからこそ観ずにこういう所も撮影できるんでしょうね。貴重なお写真ありがとうございましたheart04

投稿: ちわぽ | 2011年11月 3日 (木) 10時49分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

グーフィーはゴンドラでリドアイルへ入ります。
昔、マウスカレードの時はミキミニがゴンドラで登場しましたよね。
あの時はゴンドラ狙いの撮影が多かったです。
チデがゴンドラだったら毎回ここに見に行っちゃうでしょうね。wink

投稿: mayumayu*39 | 2011年11月 3日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞浜ホテルクラブリゾート泊。「ラベニュー」ブッフェ | トップページ | Be Magical!キャラ登場待ち »