« Be Magical!グーフィーゴンドラ編 | トップページ | クリスマスモードへ。。。 »

Be Magical!キャラ登場待ち

ゴンドラのグーフィーを見送った後、Be Magical ハーバーぐるり旅に出発!

ハーバー周りは人でいっぱいで、普通にショーを見るのは無理。
今まで行っていないポイントで撮影してみることにした。

   

デイジー・とんすけ・ミスバニー・チップ・デール…、
呪文で登場するキャラをドア前で待ち伏せ。
Bemagiwel001

Bemagiwel002

Bemagiwel003

Bemagiwel004

それからチデを追いかけるように…ポルトフィーノ→ミッキー広場
…と移動しつつ、立見で群がってるゲストの間からチラ見。
見たうちに入らないぐらいのチラ見。coldsweats01

   

最終的にロミオ前でバージ上のミッキーを撮影。
こちらは少し離れていても大丈夫。
以前、立見最前で見た時よりも…柵がかからずよく見えました。
Bemagiwel005

ココの二人のラブラブ度はハンパ無い。lovely

手をつないで…
Bemagiwel006

見つめあって…
Bemagiwel007

chuheart04
Bemagiwel008

この日この場面、二人の間をじゃまする者(ジーニー・スティッチ・プルート…)は
おりませんでした。smile

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

   

TDS 10th アニバーサリー ミュージック・アルバム "デラックス"

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« Be Magical!グーフィーゴンドラ編 | トップページ | クリスマスモードへ。。。 »

コメント

チーデーの追っかけお疲れ様です!
キャラ待ち伏せ一瞬ですが待っちゃうことありますsmile皆さんも場所よく知ってて人溜まってるので(もうすぐ出てくるとか)分かりやすい!

遠くからでもドアップで綺麗に撮れますね♪
ミキミニいつもラブラブで見てるこっちもホッコリ幸せ気分ですheart

投稿: ちわぽ | 2011年11月 4日 (金) 13時58分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

ちょっと違った角度からキャラを見たい(撮りたい)ので、こんな遊び方してみました。
バージの上は遠く離れた方がイイ写真撮れるんですけど、
間に通行人が通ったり肩車がいたりカメラを頭上に上げる人がいたり…って事もあって苦戦はします。
最近は帰りのバージ上のキャラの動きが楽しくて注目しています。

投稿: mayumayu*39 | 2011年11月 5日 (土) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Be Magical!グーフィーゴンドラ編 | トップページ | クリスマスモードへ。。。 »