« サンタヴィレッジ◆ミキミニポジ後編 【動画あり】 | トップページ | シャーウッドガーデンXmasランチブッフェ »

ミラコスタ☆ピアッツァビュー

クリスマス・イベント(←リボン)の為にミラコスタに宿泊。
希望日は常に満室状態。
毎日空きを確認して…やっと予約が取れました。
部屋にはほとんどいないのでトスカーナで十分だったのですが、
取れたお部屋は「ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ピアッツァビュー」。
運が良ければファンタズミックが少し見えるかも!と期待♪

   

チェックインして部屋に入ると…

おぉ~!ファンタズミックが良く見える部屋ではないか♪
プロメテウスも見えるし、正面にはシンデレラ城も見えるし…。
火山左リド側のハーバーが見えないからピアッツァビューなんでしょうね。
鉄柵が視界を遮りますが、高い位置から見れば大丈夫かな。
なので、部屋からファンタズミックを見ることにしました。
Miraco110001

Miraco110002 Miraco110003

Miraco110004

   

     いよいよファンタズミックが始まります!
     Miraco110005

中心の帽子バージが見えるから十分でした♪
窓開かないので…ガラス越しではミッキーにピント合いません。sweat01
引き気味に雰囲気をちょこっと撮影してみました。
Miraco110006 Miraco110007

Miraco110008

Miraco110009

Miraco110010 Miraco110011

Miraco110012

Miraco110013

Miraco110014 Miraco110015

    Miraco110016

Miraco110017

   

早朝、ハーバーを見るとミシカのミッキーバージが!
驚いてカメラを用意。
Miraco110018

でも、カイトの練習だけだった。coldsweats01
Miraco110019

Miraco110020

   

今回の部屋の見え方は…

左斜めプロメテウス、   正面ザンビ~ポルトフィーノ、 右側ミッキー広場
Miraco110021 Miraco110022 Miraco110023

外から確認したらココでした。
Miraco110024

   

リボンは両日共に最前に座れて一安心☆
そして、シェフミ&シャーウッドでランチ。
ランドでパレード見たし、ウィッシュ二日間とも当選♪(現在4勝0敗、負けなしですshine
充実したミラコスタステイとなりました。。
詳細は後日ゆっくりと…。写真が更に増え、整理が追いつきません!sweat02

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

      
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

   

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

   

クリスマス・ウィッシュ 2011

|

« サンタヴィレッジ◆ミキミニポジ後編 【動画あり】 | トップページ | シャーウッドガーデンXmasランチブッフェ »

コメント

同じ部屋タイプでも観れる角度が全然違うみたいなのでホント運ですよね。ミッキーの真ん中のバージと迫力ある戦いのシーンがバッチリ見えて良いお部屋です♪
ガラス越しとは思えぬキレイなお写真heart04
今度はポルト・パラディーゾ・サイドに泊まってファンタズミック観たいなぁlovely
春に期間限定のダッフィーのお部屋が登場するそうですね。昨夜「行きたい!泊まりたい!」連呼しましたが無理そうcrying

投稿: ちわぽ | 2011年11月25日 (金) 11時24分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

ピアッツァビューもいろいろみたいですから、ホント運ですよね。
私が大昔にピアッツァ泊まった時は逆側で、リドとかコロンビア号が見える部屋でした。
これだけしっかりファンタズミック見えると、とっても得した気分になりました。
ミッキーにズームしてみると、どうしてもガラスでピントが合わずブレブレに。引くと大丈夫でした。
春のイベント…ダッフィーの部屋まで用意するなんて、
ダッフィーファンはたまらないのでしょうね~♪
私はピンときませんが、もしチデの部屋だと想像したら…
12月1日は電話前にスタンバイしていると思います。笑
我が家は春に…テラスとバルコニー予約済み。今から待ち遠しぃです。。。
ハーバーでショーがあれば嬉しいなぁ~。
ちわぽさんも連呼し続けて…春に参戦できるようお祈りしています。

投稿: mayumayu*39 | 2011年11月25日 (金) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタヴィレッジ◆ミキミニポジ後編 【動画あり】 | トップページ | シャーウッドガーデンXmasランチブッフェ »