« デールの唐辛子乗せ 【動画あり】 | トップページ | サンタヴィレッジ◆ミキミニポジ後編 【動画あり】 »

サンタヴィレッジ◆ミッキーミニーポジ前編

ランドのクリスマスパレード「サンタヴィレッジ」、
2nd(out側)ミッキー&ミニー停止ポジの最前列に座りました。

この日は…イベント始まって最初の週末で大混雑!
パレード場所取り合戦スゴかったです。
早朝ゲート最前に並んで頑張ってみたけど、フロートの正面は無理でした。
フロートの後ろ斜めから見る感じかなぁ。
キャストさんに確認したら、ミキミニは見えるので大丈夫♪と言われ少しホッとしました。

エルフ達がやってきました!
Santa11b001

そして、ドナルド&デイジー。
Santa11b002

    このフロート、ほんと可愛いheart04
    Santa11b003

前回、全く撮影できなかったクラリスの姿をようやくキャッチ。
Santa11b004

    目線は微妙だが、マリーと並んでWショット♪
    Santa11b005

プルート。
CD聞いて…停止のプルートは「ワンワンじゅるじゅるハァハァ」の声だけで笑えた。
Santa11b006

    でも、とっても可愛いです♪
    Santa11b007

ミキミニのフロートが見えてきました。
Santa11b009

座りだと…前からは、やはりクララ達が重なってしまいますね~。
Santa11b008

通過中。。。横からなら大丈夫☆
Santa11b010

逆光と覚悟はしていたけど、正面通過中は肉眼では見えないほど光が差し込む。coldsweats02
あわてて、設定変更…補正!sweat01
Santa11b011

    空は真っ白になっちゃいましたが…、
    何とかお顔が見える範囲で撮影ができました。
        Santa11b012

太陽の位置を考えると城を背にしたイン側がいいのですが、
見える範囲が狭まっちゃうので、パレードを楽しむならやっぱりアウト側かなぁ~。
今度は違う場所でミッキー&ミニーを撮影したいです。

次回後編へ。。。
ショーモード~後半フロートをアップします。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

   

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2011

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« デールの唐辛子乗せ 【動画あり】 | トップページ | サンタヴィレッジ◆ミキミニポジ後編 【動画あり】 »

コメント

そうそう!内側の方が逆光気にせず撮影できますが、遠くからやって来るのも見えるので絶対外側に座ってしまいますcoldsweats01気のせいかもしれませんが外側の方がキャラがこっち向いてくれる確率高いような・・・。

最後のミニーちゃん、目線は無いものの背景が白くて味のあるお写真で私好きかもlovely

投稿: ちわぽ | 2011年11月18日 (金) 11時31分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

キャラ狙いで写真撮るだけならインでもアウトでも関係ないんですが、
ダンナが映像撮るのは遠くのフロートが見えるアウト側がいいそうです。
あとバケパの鑑賞席があるので向く率が高いですしね♪
今度パートナーズ像横から立見で撮りたいと思ってます。
ミニーちゃんの写真…、好きと言っていただいてありがとうございます♪

投稿: mayumayu*39 | 2011年11月18日 (金) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デールの唐辛子乗せ 【動画あり】 | トップページ | サンタヴィレッジ◆ミキミニポジ後編 【動画あり】 »