« シャーウッドガーデンXmasランチブッフェ | トップページ | サンタヴィレッジ…リベンジ①前編 »

シェフミ♪ワンショ

先日、シェフ・ミッキーに行ってきました。
普段なかなか予約できないのですが…、
ミラコスタ予約した時に確認したら空きがありPSしました。

ディナーはチデがいないので、もちろんランチで♪
お昼は現在、ミッキー・ミニー・チップ・デールに会えます。

いっぱ~ぃ、サインもらったり写真撮ったり…
夢のような時間を過ごせて、興奮しっぱなし!
何度もまわって来てくれるので、一緒に撮ったり、一人でポーズもらったり。

   

今ちょっと多忙で写真の整理が相変わらずできていないので…
とりあえず、ワンショ1枚ずつをアップします。

   

   ミッキーは、「優勝したんだ!」とメダルを自慢げに見せてくれました。
   「食事は美味しいかぃ?」とか、たくさん絡んでくれて幸せな一時だったなぁ。lovely
   Chefm_0001

   ミニーちゃんにお願いすると何ともキュートな萌えポーズheart04
   他にもたくさん可愛いショットが撮れました。
   Chefm_0002

   デールは、かなりハイテンションで楽しかった☆
   写真にサインを頼んだら、手に取り自慢げに見せびらかしたり、
   ぬいばを指差し喜んだり…。happy01
   Chefm_0003

   この日のチップ君はちょっとクールな感じで、あまり絡めなかったです。
   Chefm_0004

   

後日、食事編も含めゆっくりアップしたいと思います。

   

数日前、やっとサンタヴィレッジのミキミニポジをリベンジ!
納得の写真が撮れてホッとしています♪
ウィッシュの抽選も…またまた驚きの当選!
5勝0敗、いまだ負けなしという信じられない状況が続いています。
しかも、比較的良い席に恵まれていてコワイぐらい。。。
12月は反動がきたりして。sweat01

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ディズニーアンバサダーホテル

   

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2011

|

« シャーウッドガーデンXmasランチブッフェ | トップページ | サンタヴィレッジ…リベンジ①前編 »

コメント

やはり行くならチーデーのランチですよね!
朝・昼・晩ってお料理は勿論、キャラが違うのでいつ行っても楽しいので好き♪
ミニーちゃんのこの場所での撮影はこのポーズ多いですよね~掴まったり顔をちょこっと出したり何もない場所でのポーズよりも可愛いheart04
私は逆だったような・・・チップは凄いサービス精神旺盛でデールは全くで一度飛ばされ来てくれなかったしsweat01それも毎回違ってて楽しい所かも知れませんがねcoldsweats01

あっそう!前の記事のパンケーキの盛り付け、コメント書いた後に読み直して気付いたけど遅しsweat01ちゃんと読めよ!!!って感じですね・・・スミマセンcoldsweats01

投稿: ちわぽ | 2011年12月 3日 (土) 12時28分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

1月からはシェフドナになっちゃうので、チデが出てるうちに行きたいと思ってました。
パークでのグリと違って、いろんなポーズしてくれるのが嬉しいですよね。
隣のテーブルでミッキーが椅子にヒジ付いてポーズしてるの見て、羨ましかったです。
チップにサイン頼んで次に写真!って思ってたのに、スッと行ってしまったり…がありました。sweat02
デールはたくさん遊んでくれて楽しかったです♪

投稿: mayumayu*39 | 2011年12月 5日 (月) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャーウッドガーデンXmasランチブッフェ | トップページ | サンタヴィレッジ…リベンジ①前編 »