« Be Magical!キャラ登場待ち | トップページ | 初日Xmasインパ »

クリスマスモードへ。。。

一足早くクリスマスの雰囲気を味わいにインパ。
数日前からワールドバザールの巨大ツリーは出現。
イベントの合間の平日…閑散期かと思いきや人が多くてビックリしました。

     Xma2011001

ショップやレストランもほぼ装飾済みでした。
Xma2011002

スーパードゥーパー・ジャンピングタイムは11月1日からクリスマスヴァージョン。
早速見て来ました♪後日アップ予定。。。
Xma2011003

     お城もクリスマス。
     Xma2011004

中央のフォトロケは囲いがあって上部しか見えず。。。
Xma2011005

隙間から中を盗撮…、完成はしていましたね。
Xma2011006 Xma2011007

左側のフォトロケはグーフィー
Xma2011008

右側にはキャラがいません。これからなのでしょうか…?
Xma2011009

Xma2011010

   

朝、プラザに行くとチデもクラリスもグリしていました。

    クラリスにポーズをお願い。
    クリスマスの飾りが入った場所で嬉しい☆
    Xma2011011

    チップにお願いすると…
    手を引っぱっていって花壇の前で男前ポーズ!
    Xma2011012

デールも「こっちこっち!」と連れて行かれたけど、
特にクリスマスの飾り前じゃなかった。
Xma2011013

夜は…更にキレイですねぇshine
Xma2011014

Xma2011015

   

この日のランチはミラコのオチェーアノで…
これまた一足先にクリスマスブッフェを食べてきました。
しかもテラスからビーマジ鑑賞!←後日アップ予定。

完成なのか定かでありませんが、
シーのエントランスもクリスマスの装飾されていました。
Xmas2011tds1

ミッキー広場も…xmas
Xmas2011tds2 Xmas2011tds3

久しぶりに…
スパジャン・ジュビ・ミニオ・Eパレなど定番ショーを見た。(←プラスBe Magical!)
ランドでゆっくりと過ごしたのは久々だったなぁ~。
最近はずっとシーばかりにインしてたから。

両パークのXmasショー&パレード、とっても楽しみです♪

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

   

TDS 10th アニバーサリー ミュージック・アルバム "デラックス"

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« Be Magical!キャラ登場待ち | トップページ | 初日Xmasインパ »

コメント

クリスマスシーズンに入るんですね。
何年か前に行ったことはあるのですが、あのときも良かったなぁ。
また行ってみたいです。

投稿: 快宴帯 | 2011年11月 6日 (日) 12時13分

今日からクリスマスイベントですねxmas
ランドのプラザオブジェはnewカワイイheart04
始まる前に見れるとちょっと得した気分でしょうね。
シーのツリーは去年と同じでしょうか?
クリスマスのレポ、ワクワクして待ってますねlovely

投稿: ちわぽ | 2011年11月 7日 (月) 15時15分

cherryblossom快宴帯さんへcherryblossom

クリスマス初日を迎えましたが、
今日は汗ばむ1日でTシャツで過ごしました。
クリスマスイベントに暑い…不思議な感じでした。笑

投稿: mayumayu*39 | 2011年11月 7日 (月) 21時50分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

数日前までハロウィーン一色だったランドもあっと言う間にクリスマスに様変わり。
魔法がかかったみたいで素敵です。
シーのツリーはまだ全部見ていませんが、だいたい同じみたい。
クリスマスの様子…、少しずつ動画つけたりしながらアップしていきたいと思います。

投稿: mayumayu*39 | 2011年11月 7日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Be Magical!キャラ登場待ち | トップページ | 初日Xmasインパ »