« サンタヴィレッジ後編~チデポジ 【動画あり】 | トップページ | ウィッシュ…私のそばにも妖精が?! »

ランドちょこっとXmasグリ

昨日あれだけ寒かったのに、今日は暖かい1日でしたね。
着るもの選ぶのに悩んでしまいます。。。
今日はクリスマスイベント最初の週末ってこともあってか…
ランド&シーともにW制限となりました。

   

初日レポ…、順番からいくと次は「ウィッシュ」なんですが、
まだ写真の整理が終わってないので来週にします。

   

クリスマスイベントが始まる前の日の事。。。
もしかしてスニークでもやらないかしら~?とインしてみる。
結果はスニーク無し。話題にもなってなかったのでやっぱり無しでしたね~。
ランドは定番ショーパレ以外はイベント無いし、雨予報だったので空いていました。
今にも降ってきそうで…ドンヨリと朝から暗かったです。
ちょこっとグリしてスグLANDをアウトし、シーへ移動。
1回目・2回目のビーマジ、そしてアトモスを見ました。(←休演前の見納め)

サンタヴィレッジのゲートが完成していた
Xmas2011b001

プラザでキャラがフリグリ。ガラ~ンとしていて人もまばら。
まるでホテル15分アーリーで入ったかのようでした。

    ドナルド、飾りの前でワンショ♪
    Xmas2011b002

    グーフィーにもお願いしました☆
    Xmas2011b003

    ゼペット爺さんも!
    Xmas2011b004

こんな日に限ってリス君たちはいません…、残念!
2日前にはココでグリしてたのにぃ~。

Xmas2011b008

Xmas2011b009

   

これは初日に撮影。囲われていたフォトロケがやっと見れました!
Xmas2011b005

左側のフォトロケ
Xmas2011b006

右側のフォトロケ。結局こちらはキャラ無しでした。
Xmas2011b007

   

では、次回「クリスマス・ウィッシュ」をアップできるように写真整理頑張ります!

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

   

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2011

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« サンタヴィレッジ後編~チデポジ 【動画あり】 | トップページ | ウィッシュ…私のそばにも妖精が?! »

コメント

こちらも落ち着かない気温で服選び迷いますsweat01寒いのも嫌ですがどっちつかずの中途半端だと体調管理も大変sad

本当にアーリー並みの静けさですね!
チーデーが居なくて残念でしたがワンショットのお写真どれも素敵shine特にゼペット爺さんはシンデレラ城バックに人も写ってなくてheart04
初日インに驚いてたのに前日、そのまた2日前にもインとはTDR三昧でホント羨ましいかぎりですlovely

投稿: ちわぽ | 2011年11月13日 (日) 10時29分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

ホント、暑かったり寒かったり…体調崩しそうです。
ちわぽさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。wink
クリスマスイベント前日は…空いてましたよぉ。
今じゃ人が凄くてプラザグリなんてできる状況じゃありません。
ゼペット爺さんは周りに人がいなくて…私達に小芝居やって楽しませてくれました。
こんなチャンスに…チデがいなかったことが残念でなりません。

投稿: mayumayu*39 | 2011年11月14日 (月) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタヴィレッジ後編~チデポジ 【動画あり】 | トップページ | ウィッシュ…私のそばにも妖精が?! »