« ランドちょこっとXmasグリ | トップページ | 初日クリスマス・ウィッシュ【動画あり】 »

ウィッシュ…私のそばにも妖精が?!

週末は制限がかかる激混みの中インをしてきました。
この日の目的はサンタヴィレッジのミキミニポジ。
早朝にゲート先頭に並び頑張ってみましたが、
クリスマスイベント最初の週末ってこともあってかなり激戦でした。
しかもホテルアーリーには勝てません。
ギリギリ最前に座れたけど納得できるポジションじゃなかったので…
今度リベンジです!
2回目はドナデジポジ。
1回目終了直後行ってみると動く人がいなくてビックリ。
少し様子を見ていたら…1組動いたので即おさえました。
サンタヴィレッジは後日アップします。

   

初日の「クリスマス・ウィッシュ」の写真整理がまだできません。
整理する前に次々撮るもんだから…たまる一方です。
そうこうしているうちに、週末インした時も当選!連勝中shine
私の“願い”は継続しています。
初日は後方席でしたが、今度は前から5列目♪
ステージに近い分、いい写真が撮れた気がします。

   

右寄りでしたが、5列目から撮影した画像を数枚貼り逃げ。。。

Wishb11d001_2

Wishb11d002

Wishb11d003

   

近々、動画付きでアップする予定です。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

クリスマス・ウィッシュ 2011

|

« ランドちょこっとXmasグリ | トップページ | 初日クリスマス・ウィッシュ【動画あり】 »

コメント

激戦の中お疲れ様でした!
始まって間もないので移動する人も少ないのでしょうね。

ウィッシュ連勝おめでとうございますshine
去年私が当選した席と似てる位置なので何だか思い出しちゃいました♪
私も夜でしたが撮影すっごく難しくて失敗作ばかりsweat02ライトでミッキーの顔がテカって白くなるし、逆に暗すぎたり大変でしたsweat01
でもこのお写真とてもキレイで素敵heart04

投稿: ちわぽ | 2011年11月15日 (火) 11時08分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

ミキミニポジもほとんど動いてませんでした。
自分は納得できないポジだったので動きましたが、
ベストだったらそのままだったかもしれません。
ウィッシュは2回ともダンナが当てました。
現在クジ運良いみたい。
私はランドでワンマンズ抽選してみたけどハズレた。
今、私はダメみたい。汗
ちわぽさんもクジ運良いですよね?!
夜の撮影は難しい。。。
強烈なライトで白飛びしちゃいます。
以前、カメラ詳しい常連さんに「露出を下げるといいよ」と聞いて、
あれこれ設定勉強中です。

投稿: mayumayu*39 | 2011年11月15日 (火) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランドちょこっとXmasグリ | トップページ | 初日クリスマス・ウィッシュ【動画あり】 »