« ウィッシュ…私のそばにも妖精が?! | トップページ | デールの唐辛子乗せ 【動画あり】 »

初日クリスマス・ウィッシュ【動画あり】

初日のクリスマス・ウィッシュ。
幸運にも当選し、中央のHブロック後方で鑑賞。
大きな方が所々にいて撮影は苦戦。
頭がたくさん入ってしまい…、キャラ単独のトリミング中心でアップしてみました。

   

     冒頭から、昨年と違う内容でスタート。
     Wisha11h001

     ミッキーが妖精の存在をプルートに語り始めます。。。
     Wisha11h002

     ドナルドの願いは、サンタクロースに会うこと。
     Wisha11h003

     サンタさんとチップ&デールが登場!
     今年のチデはサンタクロースの弟子となって、
     プレゼント運びにちょこまかと動きまわります。
     Wisha11h004

     Wisha11h005

そして、3人娘。ミニー・デイジー・クラリスの願いは昨年同様オシャレ♪
Wisha11h006

     Wisha11h007

Wisha11h008

Wisha11h009

マックスの願いは雪だるまと遊ぶこと。
チデファンにとってはショッキングな場面でした。
見る前に情報入手したので心の準備はできていたけど、
いきなり見てたら声が出てしまったかも。coldsweats02
でも、グーフィー昨年は1人で寂しそうだったので、親子共演はよかったです♪
Wisha11h010

     クリスマス・ファミリーを合唱。
     そして、キャラ全員会場に降りてきます。
     Wisha11h011

Wisha11h012

コスチェンジして…グランドフィナーレへ。。。
Wisha11h013

Wisha11h014

Wisha11h015

妖精ツリーは何度見ても圧巻ですshine
Wisha11h016

     今回、このコスのぬいば発売されてます。もち買った♪
     Wisha11h017

   

※番外編※

トリミング無しの悲しい状況を数枚、そのままアップします。。。
中央決めポーズど真ん中に、それはそれは大きな外国人の方が座っておりました。
人の頭1つ分は出てたかなぁ…。どう頑張ったって避けられません。
せめて普通の高さの方だったら救われたんですけどね~。

Wisha11h018

Wisha11h019

プルートが!weep
Wisha11h020

   

   

少々お見苦しい部分もありますが、動画で雰囲気だけでも。。。
ダンナが背筋のばして腕をプルプルさせながら30分頑張って撮影しました。
アップロードの都合上、3つに分けてあります。

   

我が家が撮影した動画 「クリスマス・ウィッシュ2011 その1

中央Hブロック後方から撮影。
ドナルドから、サンタさん・チップ・デール登場まで。

   

我が家が撮影した動画 「クリスマス・ウィッシュ2011 その2

中央Hブロック後方から撮影。
ミニー・デイジー・クラリス、グーフィー・マックス、ミッキーの願いまで。

   

我が家が撮影した動画 「クリスマス・ウィッシュ2011 その3

中央Hブロック後方から撮影。
グランドフィナーレ!妖精たちのクリスマスツリーが出現します。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

クリスマス・ウィッシュ 2011

|

« ウィッシュ…私のそばにも妖精が?! | トップページ | デールの唐辛子乗せ 【動画あり】 »

コメント

あらら。。。チーデーの毛糸の帽子&マフラー姿で踊る場面がマックスに取られちゃったんですか?!すっごく可愛かったので残念ですねsweat01
最近親子共演プッシュしてる感じですね~嬉しいけどあそこを削られると・・・。
ラストの衣装は聖なるクリスマスにピッタリで好きheart04ヌイバもさぞかし可愛いんでしょうね♪

投稿: ちわぽ | 2011年11月16日 (水) 10時32分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

そうなんです!crying
雪だるまダンスが大好きだったのに…相当ショックでした。
グー親子のダンスも良いのですが、全く同じ音楽なので…あのシーンを思い出してしまい悲しくなります。
せめて音楽変えて欲しかった。。。
チデのヌイバ、可愛いですよ♪
ランドの雪だるまドナも可愛いので衝動買いしちゃった。

投稿: mayumayu*39 | 2011年11月16日 (水) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウィッシュ…私のそばにも妖精が?! | トップページ | デールの唐辛子乗せ 【動画あり】 »