« 初日Xmasインパ | トップページ | クリスマス・ラップド・イン・リボン 後編 【動画あり】 »

クリスマス・ラップド・イン・リボン 前編 【動画あり】

TDRのクリスマスイベント初日、まず最初シーにイン。
午前中2回公演されるグリーティングショー、
「クリスマス・ラップド・イン・リボン」を見る。

初日なので、リドアイル中央立見エリアはプレスが占拠。
ゲストの見れる枠が減った為か、アッと言う間にいっぱいになりました。
2回目待ちも30分程で〆切り。

意外に立見や後方に行く人が多かったので、
左寄りでしたがギリギリ最前列に座れました。ビックリ!

   

バージで登場…おそらくミースマ船だろうと思っていたら、ビーマジ船でした。
最初乗っているのは、ミニー・ダッフィー・デイジー
バージに乗っていなかった他のキャラは歩いてリドアイルに登場。
Ribon11a001

Ribon11a002

各テーマポート毎にダンスを披露。
昨年のセブンライツと同じでした。

アメリカンウォーターフロントは、ミニー・ダッフィー(シェリーメイは出演無し)
Ribon11a003

    Ribon11a004

ロストリバーデルタはドナルド・デイジー
Ribon11a005

    Ribon11a007_2

ポートディスカバリーはチップ&デール
Ribon11a006

ミステリアスアイランドはグーフィーとプルート
Ribon11a008

アラビアンコーストはジーニー
ミニー・デールを追っていて撮り損ねてた。。。sweat01
Ribon11a009

だって、この場面…目の前でデールが踊っていたんですもん♪
Ribon11a010

マーメイドラグーンはアリエル&エリック
アリエルはどうするんだろう…?と思っていたらファニハと同様歩いて参加。
Ribon11a011

そして、メディテレーニアンハーバーのミッキー!
ミッキーは歩きではなく、バージの上に登場。
(↑ちょうどツリーのてっぺんが顔にかかり登場の瞬間は撮影出来ず。。。)
Ribon11a012

Ribon11a013

Ribon11a014

Ribon11a015

    Ribon11a016

次回、後編へ続く。。。
後半はビーマジの音楽にのってダンスしたり、リボンを使ってツリーが完成します。

   

我が家が撮影した動画 「クリスマス・ラップド・イン・リボン前編

リドアイル座り最前左寄りと橋の上からの簡単MIX映像です。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

   

TDS 10th アニバーサリー ミュージック・アルバム "デラックス"

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« 初日Xmasインパ | トップページ | クリスマス・ラップド・イン・リボン 後編 【動画あり】 »

コメント

リドアイルでのプレスゾーンがあると厳しいものがありますねcoldsweats01でも運よく最前列とはホントmayumayu*39ツイてる!
コスは去年と同様ですがビーマジの船や音楽といった10th織り交ぜての特別編ですね♪
ムービーの編集プロ並みの仕上がりでビックリcoldsweats02撮影もキレイし、ウチの旦那にコツ教えてあげて欲しいわsmile

投稿: ちわぽ | 2011年11月 9日 (水) 11時15分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

リドアイルの中央ブロックの立見エリアがロープ引いてあってプレスでおさえられていました。
1回目だけでなく2回目もですよ!angry
立見の中央って撮影する人は皆行きたい場所なだけに…厳しい状況でした。
並んだ順でいくと座りor立見どちらかの最前に行けるとは思っていましたが、
立見がプレスなので皆さん座りに流れる…って思って諦めてたのですが、意外な結果に驚きラッキーでした。
ビデオ…まだちゃんと編集用にいろんな場所で撮影していないので、
初日の2公演を簡単にMIXしただけです。
そのうち完全編集版をアップできれば!と思っています。

投稿: mayumayu*39 | 2011年11月 9日 (水) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初日Xmasインパ | トップページ | クリスマス・ラップド・イン・リボン 後編 【動画あり】 »