« 初日クリスマス・ウィッシュ【動画あり】 | トップページ | サンタヴィレッジ◆ミッキーミニーポジ前編 »

デールの唐辛子乗せ 【動画あり】

久しぶりに見たテーブル。
ウィッシュの開場まで時間があったので、ふらりと入ってみました。
今、ステージ右側の「メニュー」に10周年マークがあるので、
その前に立ったキャラの写真を狙おうと…端の最前に座る。

ドナルドのダンス後方でアドリブ満載のチップ&デール。
この場面がいつも楽しみ♪

     チップが唐辛子乗せにチャレンジするが…
     小さいお鼻なので落ちてしまいます。
     Tablehana001_2

     そして、デール!
     得意気に大きな唐辛子を乗せリズムにのる余裕。
     レベルアップしていました☆
     Tablehana002

   

ちょこっと動画 「デールの唐辛子乗せ

右端最前から…ドナルド後方でのチデおふざけ映像。

   

     ずいぶん前に見た時は小さな唐辛子をぎこちなく乗せていました。
     Tablehana010

   

と、ここ迄でショーは中断。
夜露がステージを濡らしコンディション悪いため中止となりました。

ゲストに挨拶。
Tablehana003

ションボリ。。。
Tablehana004

全員が挨拶に出て来ました!

ミッキーは左端に挨拶でしたが、こちらはミニーちゃん♪
Tablehana005

Tablehana006

キャプテンコスのミッキーがステージに降りるのはレアなので、
こちらにも来てほしかったです!
Tablehana007

Tablehana008

   

   

↓これはずっと前に、ドセン座って中止になった時の写真。
Tablehana009

撮影無しで見ていて…中止でキャプテンミッキーが現れたので慌てて撮影。
準備不十分で、まともな写真が撮れませんでした。coldsweats01

   

ちょこっと動画 「テーブル公演中止の挨拶

最前中央から撮影。中止になってミッキー達が挨拶に登場。
帰って行く時のミッキーが可愛かったです。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

クリスマス・ウィッシュ 2011

|

« 初日クリスマス・ウィッシュ【動画あり】 | トップページ | サンタヴィレッジ◆ミッキーミニーポジ前編 »

コメント

中止とは残念でした。。。
しかも前にも・・・とは頻繁にあるんですねsweat01
私も一度だけ中止経験ありますがご挨拶に来てくれるので嬉しいですよね☆
最後のミッキーの動きがめちゃカワイイですぅheartheartheart

投稿: ちわぽ | 2011年11月17日 (木) 09時54分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

最近はテーブル見てなかったので、久々に入ったのですが…残念な結果に。weep
でも、長時間並んで入ったわけじゃないので、
唐辛子乗せを見れただけでも収穫でした。
以前中止になった時のミッキーは、デイジーと手をつないだり…おちゃめなミッキーでしたね。wink

投稿: mayumayu*39 | 2011年11月17日 (木) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初日クリスマス・ウィッシュ【動画あり】 | トップページ | サンタヴィレッジ◆ミッキーミニーポジ前編 »