« サンタヴィレッジ・パレード前編【動画あり】 | トップページ | ランドちょこっとXmasグリ »

サンタヴィレッジ後編~チデポジ 【動画あり】

かなり寒くなってきましたね。
今日から床暖房を入れ…ぬくぬくで外に出たくない季節となってきました。
クリスマスイベント初日は汗ばむぐらい気温が上がって…
Tシャツ1枚でパレードを見ていたんですよ。coldsweats01

   

ディズニーランドのクリスマスパレード 『初日・サンタヴィレッジ』の続き、後編です。

フロートが停止し、ショーモードに入ります。
パレード前に練習があった手遊びをおりまぜ楽しいダンスタイム!
Santa11a022

    デールは汽車のエプロン。
    Santa11a023

    チップは兵隊さんのエプロン。
    Santa11a024

オモチャがいっぱいで、かわいぃフロートですねheart04
Santa11a025

デールの周りをグルグル回っていたおもちゃ…。
顔の前ドンピシャで止まってしまいましたぁ~。
Santa11a026

ショーモードではクリスマスソングをベルで盛り上げます!
Santa11a027

クリスマスキャロルを合唱note 「あぁ~♪メリークリスマス!」
Santa11a028

Santa11a029

オモチャが再び動きだし、やっとデールの顔がよく見えるようになりました。
Santa11a030

Santa11a031

   

7.サンタクロースの家(サンタクロース、ヒューイ、デューイ、ルーイ)

最後のフロートはサンタクロース
Santa11a032

   

フロートは全部で7台、昨年より1台少なく全体に小さめですね。
でも、クリスマスっぽくて可愛くて…とっても好き。
音楽が素敵♪キャラの歌もあって最高です☆
今後は、いろんなフロートの停止ポジで見たいと思います。

   

我が家が撮影した動画 「サンタヴィレッジ・パレード後編

2ndチップ&デールポジ後方、座り最前より撮影。
停止後のショーモードからエンディングまで。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

   

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2011

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« サンタヴィレッジ・パレード前編【動画あり】 | トップページ | ランドちょこっとXmasグリ »

コメント

動画で拝見してて決めポーズの時にデールの顔にカブって「残念。。。」と思いながら見てましたcoldsweats01こんな偶然あるんですね。
グルグル回ってカワイイけど下からのアングルだと(撮影の)妨げになりますねsweat02
今回も可愛いショットばかりで癒されますheart04
他のポジでのレポも楽しみに待ってます♪

投稿: ちわぽ | 2011年11月13日 (日) 10時40分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

回ってるオモチャの停止位置が毎回同じかわかりませんが、
この様な大きなものだと座りではかぶってしまい厳しいです。
今度、立ちでショーモードを撮影しよう!とは思ってます。
しかもこれは夕方の回なので、かなり暗いです。
正面から西日…だったのですが、パレード前に雲に隠れて危機一髪でした。

投稿: mayumayu*39 | 2011年11月14日 (月) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタヴィレッジ・パレード前編【動画あり】 | トップページ | ランドちょこっとXmasグリ »