« クリスマス・ラップド・イン・リボン 前編 【動画あり】 | トップページ | サンタヴィレッジ・パレード前編【動画あり】 »

クリスマス・ラップド・イン・リボン 後編 【動画あり】

初日、「クリスマス・ラップド・イン・リボン」の後編です。

「さぁ!みんなが集めたクリスマスリボンでツリーを作ろう!
みんなでクリスマスの海に出航するんだ!」
ミッキー掛け声とともに、各テーマポートのクリスマスツリーが現れます。

Ribon11a017

Ribon11a018

    Ribon11a019

そして、リドアイル通路を歩きながら…ちょこっとグリタイム。

Ribon11a020

Ribon11a021

Be Magical!のミュージックでダンスshine トリハダが…happy02

Ribon11a022

Ribon11a023

中央のツリーからリボンがリドアイルを包むように広がります。

Ribon11a024

たっぷり…オールスターキャラのショーnote 豪華過ぎて20分興奮しっぱなし。
最近、ミッキーはバージ上が多かったので、この様なグリーティングショーは嬉しい♪

Ribon11a025

これはハマる…。何度でも見たい。。。

Ribon11a026

    目の前でミッキーの足音が聞こえて…幸せですぅheart04
    Ribon11a027_2

最近出番が少なかったプルートも今年の冬は大活躍!
ウィッシュにも出るし、サンタヴィレッジもプルのフロートちゃんとあるしねwink

Ribon11a028

クリスマスや10周年イベントが終わっても、
ミースマの様なリドのグリーティングショー復活して欲しいです。

Ribon11a029

あ~、もう終わりかぁ。。。もっと見ていたいよぉ!

Ribon11a030

帰りのバージは、一番上のミッキーミニーしかよく見えませんでした。

Ribon11a031

   

午前中2回公演で、すぐに定員になってしまう狭き門。
朝出遅れたら…おそらくリドには入れないでしょう。
久々に気合いが必要なショーですね。
チデは徒歩で入るので、そのうち待ち伏せ見送りもしてみようと思います。

   

   

我が家が撮影した動画 「クリスマス・ラップド・イン・リボン後編

リドアイル座り最前左寄りと橋の上からの簡単MIX映像です。
リボンツリーが作られる所からエンディングまで。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

   

TDS 10th アニバーサリー ミュージック・アルバム "デラックス"

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« クリスマス・ラップド・イン・リボン 前編 【動画あり】 | トップページ | サンタヴィレッジ・パレード前編【動画あり】 »

コメント

勢ぞろいのお写真が素敵shine
こんなのが間近で観れるので頑張ってでも待つ甲斐ありますよね。
リドアイルでのショーが減ってしまい競争がないので前回ミシカをここで観ると始まる直後でも入れることに「あれれ??」と勘違いしてしまいましたcoldsweats01
mayumayu*39さんのムービーも素敵だが生で観たくなりましたhappy02

投稿: ちわぽ | 2011年11月10日 (木) 10時58分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

パレードだと通過してしまうけど、ショーだとずっと見ていられるので、待つ甲斐があります。
午前中なので、昨年のセブンみたいに夜まで待たなくていいけど、回数が少ない分大変です。
リドは、ビーマジやファンタズミック…それぞれ待ち列に並ぶのでミシカは競争率低かったと思います。
リドでミシカ見た事は何度かありますが、横からしかないので、今度中央でミニーちゃんを見たいと思ってるのですが、なかなか季節限定ショーが忙しくて実現していません。
リボン、ちわぽさんにも見てほしいなぁ~。
インしたばかりだから…クリスマスに来るのは難しいのでしょうか。。。

投稿: mayumayu*39 | 2011年11月10日 (木) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス・ラップド・イン・リボン 前編 【動画あり】 | トップページ | サンタヴィレッジ・パレード前編【動画あり】 »