« 最後のサンタ村 | トップページ | HAPPY NEW YEAR! »

2011年のチップ&デール【動画あり】

今年も残すところあと1日となりました。
シー10周年ブルーレイを買いがてら、年末インしようと思ってましたが、
家の事も落ち着かないし…テレビやビデオを見ながらゆっくりすることにしました。
年明けはお正月グリに行くつもりです♪

今日でblog納め。
2011年のチップとデールを思い出しながら今年を〆たいと思います。
(定番ショーは“開始終了”を除き外してます)

   

1/1~1/5、ランドのニューイヤーズ・グリーティング
201101

ファニーハーモニー
201102

3月でミースマが終わっちゃったweep
201103

   

※3月11日震災があり、TDRは長期休業となりました※

   

4/15~、イースターワンダーランド
201104

4/28~、ファンタズミックがスタート!
201104_2

テーブル・イズ・ウェイティング再演
201105

レイニーナイト・ファンが終了
201106_2

そして、新しい雨限定パレード、ナイトフォール・グロウが始まりました。
201106

    7/1~7/7、七夕グリーティング
    201107

7/8~、サマーオアシス・スプラッシュ
201108

     ナミナミナ~♪
    201108_2

9/4~、10周年イベント「Be Magical!」
201109

スケルトン・フィエスタ
201110

アトモス「タイムトラベラーバンド」
201109_2

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
201111_1

11/7~、クリスマス・ラップド・イン・リボン
201112_1

サンタヴィレッジ・パレード
201112_2

クリスマス・ウィッシュ
201112_3

   

今年も1年、ありがとうございました。

いろんな事があった2011年ですが、
新たな気持ちで2012年を迎えたいと思います。
素敵な1年でありますよう、お祈りいたします。

来年もどうぞよろしくお願いします。

   

MIX編集した動画 「2011年チップ&デール総集編

1年間のショーパレードを簡単につなげてみました♪

   

|

« 最後のサンタ村 | トップページ | HAPPY NEW YEAR! »

コメント

お久し振りです!
ビーマジポジの件以来ご無沙汰してしまって
大変申し訳ありませんでした。

僕はどのシーズンも行けないのですが
こちらのブログでインした気持ちになって
いるのでいつも楽しみにしています!

今年は色々とアドバイスを頂きありがとう
ございました!また来年も相談に乗って下さいね!

それではよいお年を・・・申し遅れましたが
よろしかったら遊びに来て下さいね!

投稿: ゆぴ | 2011年12月30日 (金) 16時15分

お久しぶりです。

私のblogを見ていただいてありがとうございます。
最近は時々ダンナが撮影した動画も貼っているので、
雰囲気をあじわっていただければ…と思ってます。

来年もどうぞよろしくお願いします。
1年間ありがとうございました。
のちほど、訪問させていただきますね♪

投稿: mayumayu*39 | 2011年12月31日 (土) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後のサンタ村 | トップページ | HAPPY NEW YEAR! »