« シェフ・ミッキー食事編 | トップページ | リボン ☆ 風ver 前編 【動画あり】 »

ハッピーウィッシュデー【動画あり】

シェフ・ミッキーに行った時の動画編集、
ダンナに催促していたのが出来上がったので、
やっとアップできます♪

前回1枚ずつUP済ですが…、残りの画像を一気に!

   

    ミッキーは…とにかく優しかったheart04
    Chefm_mm001

ミニーちゃんに顔だけをお願い。
私のレンズ接写できないのでドアップは無理でしたが。
Chefm_mm004

    デールは可愛くて私はデレデレでした~。
    Chefm_cd001

    ハッピーウィッシュのダンスでノリノリのチップ♪
    Chefm_cd003

    何回も…
    Chefm_mm003

    周ってきてくれて…
    Chefm_mm005

ポーズを…
Chefm_cd002

    いっぱいもらいました~
    Chefm_cd004

    ハッピーウィッシュデーの音楽が始まると楽しいダンスタイム!
    ありがとう♪ごちそうさま♪の歌に合わせてリズムにのって踊ってくれます。
    Chefm_mm002

    ハッピーウィッシュデーは滞在中3回ありました。
    だいたい1時間に1回ぐらいのペースだったかな。
    Chefm_mm006

   

   

我が家が撮影した動画 「シェフミ♪ハッピーウィッシュデー

ハッピーウィッシュデーの音楽に合わせてMIX編集!

   

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ディズニーアンバサダーホテル

   

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2011

|

« シェフ・ミッキー食事編 | トップページ | リボン ☆ 風ver 前編 【動画あり】 »

コメント

凄~い!HPで流れてもおかしくない完璧な編集ですね♪
自分じゃなくてもハッピーウィッシュデーになると嬉しい気持ちになりますheart04
いつも席に恵まれず、キャラ達があまり来てくれないので遠くから眺めていますsweat02ビデオ撮ってた方が来てくれるかなぁ。。。

投稿: ちわぽ | 2011年12月17日 (土) 11時44分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

ダンナは通路側に座ってビデオ回してたので、
キャラはだいたいカメラをのぞきこんでくれました。
短い映像ですが、なかなか苦労してMIX編集したみたい。
ハッピーウィッシュデーで手拍子してダンスして…
楽しいですよね♪

投稿: mayumayu*39 | 2011年12月19日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シェフ・ミッキー食事編 | トップページ | リボン ☆ 風ver 前編 【動画あり】 »