« シェフミ♪ワンショ | トップページ | サンタヴィレッジ…リベンジ②ミキミニ【動画あり】 »

サンタヴィレッジ…リベンジ①前編

サンタヴィレッジのミッキー&ミニー停止ポジのリベンジ編です。

前回2ndミキミニポジに逆光覚悟でout側に座り…結局後悔down
今回はin側最前に座り、青空写真に成功しました。

この間はXmasイベント始まって最初の週末だったので激戦だったようで、
今回は、そんなに頑張らなくても大丈夫でした。

ドナルド&デイジー・マリー&クラリス・プルートまでをアップします!

   

見上げてもこちら側からなら暗くならず大丈夫♪
Sant11e001

正面通過中は、ドナとデイジーは背中合わせで…ドナちゃんでした。
Sant11e002

Sant11e003

マリー&クラリスのダンサーさんはかわいいスイーツのコス。
Sant11e004

フロートのクッキー飾りが高くて、座って見ると…マリーちゃん隠れちゃいます。
Sant11e005

正面通過中、クラリスは毎回逆を向いてしまい…
通り過ぎてからこっちを向く。ってパターン。どうも嫌われちゃってます。sweat01
こうなったらクラリス停止に行くしかない!と、
夕方はマリー&クラリスポジに行く事を決意。。。
Sant11e006

プルートフロートのマカロンがリアルで美味しそうなんですけど♪
Sant11e007

   

次回は、ミッキー&ミニー停止ショーモード編…。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

   

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2011

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« シェフミ♪ワンショ | トップページ | サンタヴィレッジ…リベンジ②ミキミニ【動画あり】 »

コメント

いつも外側なので風景がとても新鮮に感じます♪
逆光と解っていてもどうしても外側を選んでしまう自分がいますsweat01
ダンサーさんの衣装も毎回凝ってて可愛いですよね~いつもキャラに目がいくので帰ってから確認することが多いですがcoldsweats01
通る少し前まで自分側に居て直前に反対側にいっちゃう・・・お気持ちよく分かります!!!昔ミニーちゃんが尽くそうでしたからsweat02最近はフロート停止することが多いのでその場所でポジればいいので楽ですけどね。

投稿: ちわぽ | 2011年12月 6日 (火) 16時15分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

inだとフロートが見えるのが目の前に来てからになっちゃうので少し損した気分になちゃうんですよね~。
でも、2ndのoutは城がバックになるのも魅力的。
曇った日にバケパの後ろの立ち見で挑戦したいと思ってます。
カメラのファインダーではキャラばかり追ってるので、
家に帰ってからビデオでやっとダンサーさん見てる感じ。
今回、クラリスだけがど~しても反対側向いちゃって…。
停止ポジに行くか、トゥーンで通過を見るしかないですよね。。。

投稿: mayumayu*39 | 2011年12月 6日 (火) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シェフミ♪ワンショ | トップページ | サンタヴィレッジ…リベンジ②ミキミニ【動画あり】 »