« サンタヴィレッジ…リベンジ②ミキミニ【動画あり】 | トップページ | オチェーアノ☆Xmasブッフェ »

サンタヴィレッジ…リベンジ③後編

ミキミニーショーモード後、続きの後編です!

次はグーフィー&マックス。

このフロートの作りを見ると…絶対in側がオススメ!
Sant11e020

Sant11e021

そして、チップ&デール。
Sant11e022

    チップ君は全身見えるんですけど…
    Sant11e023

デールの可愛ぃモフ足が見えません。。。
Sant11e024

フロート内を自由に動けるようにしてくれると面白い絡みが見れるのになぁ。
特にデールを隔離してはいけません!
Sant11e025

チデをいつまでも追うので、サンタフロートは気づくと目の前。sweat01
Sant11e026

    最後はエルフが遊びながら帰っていきます。
    Sant11e027

   

初日のウィッシュはアップしましたが、そのあと全く更新していません。
まずい、クリスマスが終わっちゃいます。。。
今のところ5回見ていて、そのうち1回は撮影無しだったから、
3回分が手付かず状態。
せめて中央Cブロック4列目で見た時のだけでもupしないともったいないなぁ~。
頑張ります!
あと、ミラコ泊まった時のリボンもまだだった。。。sweat01

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

   

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2011

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« サンタヴィレッジ…リベンジ②ミキミニ【動画あり】 | トップページ | オチェーアノ☆Xmasブッフェ »

コメント

グーフィーのズボンの雪だるまがとてもカワイイheart04
内側からだと今にもマックスがソリで滑ってきそうですよねhappy01
ホント!!よく見るとチーデーは隔離されてて行き来できない作りですね。2人の絡みが毎回面白いのに残念sweat01「離れてて寂しいよ・・・」みたいなくだりはありませんでしたか?

残りの写真とても気になる♪

投稿: ちわぽ | 2011年12月 9日 (金) 15時55分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

グーフィーの立ち位置が完全にin側に向いてる感じで、
outにいるとよく見えなかったです。
そうなんです!チデ二人は完全に隔離なんですよぉ。
行ったり来たりできるフロートじゃないと、面白い場面が少なくなっちゃいます。
二人は向かい合って何かしらはしているけどね。
他のショー…全然整理が進んでません。涙

投稿: mayumayu*39 | 2011年12月13日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタヴィレッジ…リベンジ②ミキミニ【動画あり】 | トップページ | オチェーアノ☆Xmasブッフェ »