« サンタヴィレッジ…リベンジ①前編 | トップページ | サンタヴィレッジ…リベンジ③後編 »

サンタヴィレッジ…リベンジ②ミキミニ【動画あり】

ミッキー&ミニーのフロートが停止。
手遊びしたり、クリスマスキャロルを一緒に歌ったり…、
ショーモードがスタート!

やっぱり青空はいいね。
赤いコスが鮮やかに映えます!
Sant11e008

Sant11e009

Sant11e010

ミニーちゃんがミッキーに抱きつき、ゲストからはキャ~♪という悲鳴。
Sant11e011

    相変わらずお熱い二人…heart04
    Sant11e012

今回はこんな感じで停止。
Sant11e013

やはり中央はホテルアーリーにはかなわず。
でも前回よりはかなり近くに座れました。

Sant11e014

   

    目線いっぱいもらえた♪ ←勘違い…?!sweat01

    Sant11e015

    Sant11e016

Sant11e017

これだけミッキー&ミニーだけ撮るなら立ち見で十分かも。think
in側の立見に行きたいけど、週末はかなり後方まで座りエリアがのびるんですよね~。

    Sant11e018_2

Sant11e019

   

フロート前方にいるクララ達、ほとんど撮ってなかった。
停止前、やって来るところに写ってた。coldsweats01
Sant11e028

   

次回はショーモード後…グー親子・チデ・サンタさん、後編です。

   

   

我が家が撮影した動画 「サンタヴィレッジ・ミキミニポジ@in側

2ndイン側、ミッキー&ミニー停止ポジ座り最前より撮影。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

   

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2011

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« サンタヴィレッジ…リベンジ①前編 | トップページ | サンタヴィレッジ…リベンジ③後編 »

コメント

ミキミニの目線たっぷり貰えていいなぁ~羨ましいheart04
ホント晴天で気持ち良さそうなお天気sun寒さも吹っ飛ぶほんわかパレード??とはいかないかcoldsweats01
お昼のヒルナンデスでTDLクリスマス特集していて行きたい病と今日も闘っておりましたsweat01

投稿: ちわぽ | 2011年12月 8日 (木) 14時42分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

目線…coldsweats01、偶然でも写真は目線になってるので思いこむことにします!smile
晴天になればなるほど、outでは目もあけられないぐらい眩しい逆光なんですよね。
やっぱり青空の方が見栄えがいいかも~♪
今日のヒルナンデスは録画してあって、夜ダンナが帰ってきたら一緒に見ます。
行きたくなるように宣伝する為の放送なだけに…当然行きたくなっちゃいますよね…。weep

投稿: mayumayu*39 | 2011年12月 8日 (木) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタヴィレッジ…リベンジ①前編 | トップページ | サンタヴィレッジ…リベンジ③後編 »