« クリスマスはEパレで見納め【動画あり】 | トップページ | 2011年のチップ&デール【動画あり】 »

最後のサンタ村

ここ数日、大掃除で忙しく…ぐったり疲れてPCに向かう気力をなくしてました。
寒い中クリスマス遊んでいたので、ダウンするかと思ってましたが、
なんとか体調崩すことなく年を越せそうです。

今更ですが…、
見納めサンタ村の写真を一応アップしておきたいと思います。

チップ&デールの停止ポジ。
後半はチデの立見ばかり行ってました。
アドリブ満載で、やっぱりココが一番楽しい♪
(ペタペタと貼り逃げします。。。)

   

Lastsanta01_2

Lastsanta02

Lastsanta03

Lastsanta04

Lastsanta05

   

   チデの可愛い写真はたっくさ~ん撮っていたのに、特集できないままでした。
   ちょこっとだけでもアップしておかねば!

    Lastsanta06

Lastsanta09

Lastsanta08

    Lastsanta07

Lastsanta10

Lastsanta11

   

Lastsanta12

   

Xmas期間は、ずいぶん制限がかかりましたね。
シーは早朝インしないとリボン見れないし、ウィッシュは抽選だし、
なかなか大変でした。
なので、後半はのんびりインしても大丈夫なサンタ村ばかり。
お正月イベント終わったら、ゆる~くインしてグリやアトモスを楽しみたいと思ってます。

|

« クリスマスはEパレで見納め【動画あり】 | トップページ | 2011年のチップ&デール【動画あり】 »

コメント

楽しそうな雰囲気が伝わる写真です。生でパレード見たいですね。

投稿: 快宴帯 | 2011年12月29日 (木) 23時51分

cherryblossom快宴帯さんへcherryblossom

ありがとうございます。
イースター以来ハマったパレードでした♪

投稿: mayumayu*39 | 2011年12月30日 (金) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスはEパレで見納め【動画あり】 | トップページ | 2011年のチップ&デール【動画あり】 »