« リボン ☆ 風ver 前編 【動画あり】 | トップページ | ウィッシュCブロック 前編 【動画あり】 »

リボン ☆ 風ver 後編 【動画あり】

ラップ・ド・イン・リボンの続き、後編です。

各ポートキャラ全員集まってダンス。
風が強かったので、ツリー・リボン無しで残念でしたが、
青空の下、気持ち良くショーを楽しむことができました。

Ribon11c0017

Ribon11c0018

Ribon11c0019

    ははっ♪
    Ribon11c0020

相変わらずの素晴らしいタルタル具合でございますcatface
Ribon11c0021

    Ribon11c0022

Ribon11c0023

Ribon11c0024

  おっと、ミニーちゃんってば!でもこの時、ミッキーはデイジーと一緒だけど…coldsweats01
    Ribon11c0025

Ribon11c0026

    このコス、可愛くて大好きheart04
    Ribon11c0027

初日は左端だったけど、今回はほぼ中央…ド迫力でした♪
Ribon11c0028

Ribon11c0029

Ribon11c0030

Ribon11c0031

Ribon11c0032

すみません。解説少なくて…。。。

   

リボンは気合いを入れて朝から並ばないと見れないので最近はサンタ村ばかり。
でも、数日前に見納めのつもりで頑張ってきました!その時は、右側ブロックの
最前に座ってチデメインで追う。←多分アップはできないかなぁ。
あと1回見るチャンスありそうだけど…早朝並ぶのがツライので迷うところです。
今のところ計4回、幸運にも全て最前で鑑賞できているので満足なんですが、
立見で全体も見てみたいという気持ちもあります。

もうすぐクリスマス本番!
Xmasイベントもカウントダウンに入りました。
次回は、早く写真整理してウィッシュをアップしないと…終わっちゃいますよね。sweat01

   

我が家が撮影した動画 「リボン・風ver 後編

リドアイル座り最前で撮影。
風があった為、リボン無しヴァージョンでした。
通常とは、ミッキーのセリフが異なっています。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

   

クリスマス・ウィッシュ 2011

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« リボン ☆ 風ver 前編 【動画あり】 | トップページ | ウィッシュCブロック 前編 【動画あり】 »

コメント

クリスマスもうすぐ終わっちゃいますね。
一般の方はもうすぐクリスマスですけどsmile
私もミニーちゃんのこのコス大好き♪ヒラヒラスカートにハートのポケット?アップリケ?が可愛くってheartなので全身写真が”萌え~”ですlovely
その後のみんなが駆け寄って来る写真、「キャ~happy02」って感じheart02生では観れないけどmayumayu*39のブログで堪能させてもらいました☆

昨日の質問にお答え頂きありがとうございました♪

投稿: ちわぽ | 2011年12月21日 (水) 14時35分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

11月は幸運にもウィッシュたくさん見れたので、
我が家は一足早いクリスマスを満喫できたようです。
ミニーちゃんのコス、かわいいですよね~。
キャラの衣装、とっても凝ってるので、スケッチブックみたいな本を出してくれると欲しいかも。
駆け寄ってくるシーン、ファインダー越しじゃなくて生で見たいです。。。bearing

投稿: mayumayu*39 | 2011年12月21日 (水) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リボン ☆ 風ver 前編 【動画あり】 | トップページ | ウィッシュCブロック 前編 【動画あり】 »