« サンタヴィレッジ…リベンジ③後編 | トップページ | シェフ・ミッキー食事編 »

オチェーアノ☆Xmasブッフェ

ホテルミラコスタのオチェーアノで、Xmasランチを食べました。
ず~っと前…11月上旬、まだクリスマスイベント始まる前の先行クリスマスブッフェ。
なので、テラスから「Be Magical」も見ることができました♪ 

    Oce11xmas001

【メニューの一例】

海老のカクテル マンゴーソース
パテ・アンクルート ビーツ風味のコンソメジュレ
帆立貝と根菜のエスカベッシュ
アサリとコンキリエのサラダ
タコのテリーヌ
ポークのカマンベールチーズ焼き ブルーベリーソース
チキンの煮込み バスク風
シーフードパエリア
白身魚のアーモンドバター焼き 赤ピーマンソース
ペンネのアマトリチャーナ
ブッシュ・ド・ノエル
クレープシュゼット
チョコレートスフレ(平日限定)

   

11時30分PSで、食事の前にまずビーマジ鑑賞。
朝、ランドで「スーパードゥーパージャンピングタイムXmas」を見てから入ったので
少々出遅れ、テラスはいいポジション取れなかったけど。sweat02
Oce11xmas017

  

ショーが終わってテラスのゲストが一斉に食事に入るので、
料理を取るのに列ができるほど混雑。

Oce11xmas002

2時間枠の内、ショー鑑賞に約30分近く使ってしまったので、食事時間は90分ほど。
ちょっとバタバタでした。。。

Oce11xmas003

Oce11xmas004

スペシャルメニューは…魚介のグリル。
海老がプリプリで、エビ好きの私にはたまらんかったheart04
Oce11xmas005

Oce11xmas006

Oce11xmas007

   

デザート台の数々。。。

Oce11xmas008

Oce11xmas009

Oce11xmas010

Oce11xmas011

Oce11xmas012

Oce11xmas013

Oce11xmas014

↓平日限定のチョコレートスフレ、チョコが濃厚で美味しかったです♪
Oce11xmas015

Oce11xmas016

   

  xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas 

   

最近、姪っ子二人を連れてランドへイン。
ミキミニポジ最前でサンタヴィレッジを見せてあげられました♪
狙い通り、ミッキー&ミニーの真下に座る事ができてよかったです。
制限もかかる大混雑の中、普段乗らないアトラクションにも付き合い、
未だ疲れが抜けない毎日です。
でも、元気な姪っ子達と一緒だと…いつもと違った楽しさがありますね☆
年明けは、シーで「Be Magical」を見せてあげられたら…と思ってます。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

      
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

   

|

« サンタヴィレッジ…リベンジ③後編 | トップページ | シェフ・ミッキー食事編 »

コメント

1枚目の写真のツリーにも隠れミッキー?!がいてカワイイですheart04これもお菓子ですかね??
平日限定のチョコレートスフレ美味しそう~濃厚とのことでヨダレが出そうですlovely

姪っ子ちゃんとインできて良かったですね。子供がいるとキャラ達も近づいてくれるし何かと恩恵受けれるので双方お得ですね!お疲れ様でした☆

投稿: ちわぽ | 2011年12月15日 (木) 12時17分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

あっ、ほんとだ!小さなミッキーが散りばめられていますね☆
これはお菓子ではなかったと思います。
せっかく平日に行ったので限定のチョコレートスフレは絶対食べなきゃ!と狙ってました。
「数量限定で~す」と言ってたので、のんびりしてると食べ損ねてしまうところです。
熱々で美味しかったですよ♪
姪っ子とのイン、混んでいる中のアトラクションが大変でした。
エントで姪っ子をベビーカーに乗せて寝かしつけていたら、
整列グリしてるミッキーが遠くから「寝ちゃったの?」、口に指当てて「シーっ」とか、
ゼスチャーで話しかけてくれて嬉しくなっちゃいました。

投稿: mayumayu*39 | 2011年12月15日 (木) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタヴィレッジ…リベンジ③後編 | トップページ | シェフ・ミッキー食事編 »