« 金のドングリショー2012 | トップページ | チップとデールのかくれんぼ【動画あり】 »

10thBD&ミニーちゃん

本日1/18発売「東京ディズニーシーマジカル10YEARSグランドコレクション」。
ネット購入したブルーレイ、今日届きました!
年末からパーク先行発売してたのですが、ブルーレイの在庫が無くDVDのみだった。
楽天やアマゾンで割引販売していたので、一般発売まで待つことにしました。
楽天のポイントがあったのでかなりお安くゲット♪

10thbd

DVDは3枚組ですが、BDは1枚。
DVDは1枚ずつそれぞれジャケットに写真・解説がありますが、
BDは1枚なのでシンプルです。
何と中に小冊子が入っておらず…開けた瞬間ちょっと損した気分。
10thの記念物なんだから写真付きの小冊子ぐらいは入れて欲しかったなぁ~!

今夜お酒を飲みながら…思い出に浸りたいと思います。catface

   

 clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover  

   

金のドングリショーを見た帰り、ウエスタンのカウガールミニーちゃんを
横からちょこっと盗み撮り。
並んでワンショもらえる日は来るのか。。。う~ん多分並ばないかなぁ。

     Cowminn01

Cowminn02 Cowminn03

   

   

東京ディズニーシー マジカル10Yearsグランドコレクション

|

« 金のドングリショー2012 | トップページ | チップとデールのかくれんぼ【動画あり】 »

コメント

ブルーレイ買ったんですね。
私はどうしようか迷っています。
本物の10周年には行けないので、ブルーレイで見るか、でも、映像を見たら生で見たくなるし…。やっぱりパークに行きたいですねぇ。

投稿: 快宴帯 | 2012年1月19日 (木) 22時40分

cherryblossom快宴帯さんへcherryblossom

昔の映像が多いのでDVDでもいいかなぁ~と思いましたが、
見た結果、想像以上に映像がキレイでブルーレイで正解でした☆
昔の映像は持っていないので、貴重な過去のショー見れるのは有難いです。
見応えあって買って良かったと思ってます♪

投稿: mayumayu*39 | 2012年1月20日 (金) 23時06分

私はDVDにしました!
予約してたのをやっと週末取りに行き早速見ましたが10thらしい素晴らしいものに仕上がっていましたね♪
冊子が入ってないのには私もビックリしましたsweat01でもパッケージ其々表裏に写真があったのでDVDの方が少しお得なような・・・BDのキレイな映像も見てみたいなぁ♪

ウエスタンのミニーちゃんめちゃくちゃカワイイですねheart04横からにしてはキレイに映ってます☆私、人を避けてもタイミング悪く写りこんじゃうんですsad

投稿: ちわぽ | 2012年1月24日 (火) 13時52分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

昔の映像はハイビジョン撮影なんてしてないだろうからDVDでもいいかな~ととても迷いました。
収納考えると1本の方がスッキリするしディスクを入れ替えしないで見れると思いBDに。
小冊子無いの知って…DVDの方がパッケージに解説や写真たくさんあるので損した気分に。
でも見たら…映像が高画質処理されていて昔のショーもキレイに見れたので損した気分は無くなりましたよ♪
ミニーちゃんの整列グリは、一定ラインまでは場外から撮影OKなので、じっくりと撮ればいいショットも可能かも。
私は時間無かったので横顔バシッと撮って立ち去ってしまったのでイイのが撮れてませんが。。。

投稿: mayumayu*39 | 2012年1月24日 (火) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金のドングリショー2012 | トップページ | チップとデールのかくれんぼ【動画あり】 »