« ニューイヤーズ・グリーティング2012 | トップページ | 正月イベント終了。 »

2012正月グリパレ【動画あり】

ニューイヤーズ・グリーティングの続編。
1回目が終了後、移動して2回目を待ちました。
ミキミニのツーショットとイン側のデール・デイジー・グー狙いで…いつもの場所へ。
トゥーンは激戦なので最初から諦めです。
チデが歩きなので、やっぱり立ちよりも座り最前♪

C2012nyg001

ココは、どちらかが背中向けることなくバッチリ向いてもらえます♪
C2012nyg002

C2012nyg003

C2012nyg004

C2012nyg005

チップとデールは、獅子舞と一緒☆
C2012nyg006

    デールが走ってきました!
    残念ながら…目の前で遊ぶことなく行ってしまったけど。
    C2012nyg007

    音楽にあわせて踊り始める…
    C2012nyg008

チデをいつまでも追いたいところですが、スグに次の車がやってきます。
C2012nyg009

1回目よく見えなかったデイジーとグーフィー。
プルも向いてくれればなぁ~。
C2012nyg010

運次第の徒歩よりも…車固定の方が撮影はしやすいのかな?!
でもチデは車に乗ってほしくないです。
C2012nyg011

   

我が家が撮影した動画
「ニューイヤーズ・グリーティング2012 MIX

2ヶ所で見たものを簡単に編集しました。
映像の一番最後にチラっと写ってましたが…
デールの腹太鼓、私のツボでした happy02

   

  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

東京ディズニーシー マジカル10Yearsグランドコレクション

|

« ニューイヤーズ・グリーティング2012 | トップページ | 正月イベント終了。 »

コメント

動画観てお正月の雰囲気楽しませて頂きました♪
ちゃんと袖を持って手を振るミニーちゃんの姿が色っぽくていいですねぇ~lovely

投稿: ちわぽ | 2012年1月 6日 (金) 11時54分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

2ヶ所で撮ったものをつねげて…なんとか4分。
何度も見れないので写真撮影も必死でした。笑
本当はトゥーンに行ければよかったけど激戦で、アッという間に埋まってしまいます。
着物姿だけでなく、ミニーちゃんの女性らしい立ち振る舞いにいつも感動♪

投稿: mayumayu*39 | 2012年1月11日 (水) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニューイヤーズ・グリーティング2012 | トップページ | 正月イベント終了。 »