« 10thBD&ミニーちゃん | トップページ | グーフィーvsチップ »

チップとデールのかくれんぼ【動画あり】

パークは今、閑散期。
週末はそこそこ混雑していますが平日は驚くほど空いています。

グリを楽しむために、平日にイン。
まずロストのリスくんたちと遊んできました♪

開園挨拶グリにチデがいなかったので、ロストへ向かう。
人がほとんどおらずガラ~ン。
インディ・ジョーンズが休止中だから尚更かも。
いました!チップとデール♪

     デールが「シーっ」と合図をして隠れました
     Rost2011001

「ここに隠れちゃお~」
Rost2011002

Rost2011003

「チップ探してるかなぁ?」
Rost2011004

Rost2011005

そろ~り…
Rost2011006

チップはデールを探しています。
木をバサバサしたり柵をよじ登ろうとしたり…笑
Rost2011007

     キョロキョロ「どこだろう…デール…」
     Rost2011008

     バ~っ!と脅かし、チップはお決まりのオーバーリアクション♪
     Rost2011009

めちゃくちゃ楽しかったです♪
この日はグリやアトモス三昧でお腹一杯になりました~happy02
↓動画の方がわかりやすいので貼っておきます!

   

我が家が撮影した動画「チップとデールのかくれんぼ

ロストのグリで遊んでいたチップとデールのちょこっと動画です。

   

   

   

東京ディズニーシー マジカル10Yearsグランドコレクション

|

« 10thBD&ミニーちゃん | トップページ | グーフィーvsチップ »

コメント

今、平日空いてるんだ~グリ堪能出来ていいなheart04
この衣装のチーデーに未だ出会ったことがなく・・・ホントタイミング悪いですsweat01
朝一が狙い目ですか~いい事教えて貰いました♪でも朝はそれどころではないのが現状ですがねcoldsweats01

投稿: ちわぽ | 2012年1月24日 (火) 13時41分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

私達が行ったこの時が一番空いていたのかもしれません。
最近は徐々に人が増えてきていると声をききます。
以前も朝一でスチーマーライン乗ったら、ロスト到着間際、上からチップが顔を出してくれました。
奥地なので、インディでもないと朝はあまりロストまで行かないのでしょうね。
必ず現れるってわけでもないので、一か八かです!

投稿: mayumayu*39 | 2012年1月24日 (火) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10thBD&ミニーちゃん | トップページ | グーフィーvsチップ »