« グーフィーvsチップ | トップページ | SEAプラザグリ »

デールが撮影!【動画あり】

ロストのグリで、デールがダンナのビデオに興味津々。
人がほとんどいなかったので、ターゲットに!
ビデオジャックされてしまいました。

デールの右手はダンナがビデオ持ってる手をグワシとつかみ、
左手はしっかり液晶部分に添えられ…
Lost2011003

チップを撮影始めました!
Lost2011004

なかなか鋭い角度で撮り続けます♪
Lost2011005

     しばらく他のゲストとグリをした後、
     再びデールはダンナの元へ行き
     ビデオ撮影を始めました。笑
     キャストさんを撮ったりグリしてるチップを撮ったり。
     Lost2011006

デールが撮った映像、最後に貼っておきますので見てあげてくださいね♪
(2回目の撮影はゲストさんがたくさん映ってしまっているのでアップしてません。)

   

    もちろん、ワンショもお願いしてま~す☆
    Lost2011001

    Lost2011002

今はもうインディ・ジョーンズ動いてるので、激空きのロストではないんだろうなぁ。
とっても幸せな時間を過ごせましたheart04

   

我が家が撮影した動画「デールが撮影!

ロストのグリで、デールがビデオ撮影。
その時の映像の一部です。


   

   

   

東京ディズニーシー マジカル10Yearsグランドコレクション

|

« グーフィーvsチップ | トップページ | SEAプラザグリ »

コメント

いいな~いいな~幸せなひと時を過ごされましたねheartデールが撮影した動画見ました!とっても上手に撮れてるしモデルのチップもノリノリポーズで可愛かったですlovelyこれも人が少ない時の特権ですね♪

投稿: ちわぽ | 2012年1月25日 (水) 14時47分

デールが撮った映像って…いやあ、レアですねえ。

投稿: 快宴帯 | 2012年1月25日 (水) 22時17分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

周りにほとんど人がいなかったのでデールもこの様な遊びを始めたんでしょうね♪
アップした動画は一瞬ですけど、ダンナを連れまわし…いろいろ撮影してましたよ。
チップはのけぞった後、腰がイタイ!とアピールしたので、腰をさすってあげました。
楽しい一時だったなぁ~heart04

投稿: mayumayu*39 | 2012年1月26日 (木) 16時35分

cherryblossom快宴帯さんへcherryblossom

他のゲストさんが映っていたため全てアップできなかったけど…、
デール作の楽しい動画、宝物になりました♪

投稿: mayumayu*39 | 2012年1月26日 (木) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グーフィーvsチップ | トップページ | SEAプラザグリ »