« HAPPY NEW YEAR! | トップページ | 2012正月グリパレ【動画あり】 »

ニューイヤーズ・グリーティング2012

あらためまして、新年おめでとうございます!

   

年が明けて、ランドのニューイヤーズ・グリーティングに行ってきました。
お城が見えるプラザパレードルートアウト側の最前に座る。

今年はミッキー&ミニーの着物が新しくなっていました。
B2012nyg001

ミニーちゃん、今まで赤でしたが今回はピンク系のキュートな着物です。
B2012nyg002

    ミッキーが振り返り…場所をチェンジ
    B2012nyg003

目の前ギリギリでミッキー様♪
B2012nyg004

徒歩キャラはチップ&デールだけ。
この二人は自由にちょこまか動けると可愛さ倍増♪
いろんなアドリブ満載でしょうが…、短期間なので何度も見ることができず残念。
B2012nyg005

チップ君は振り向いて獅子舞と絡んでくれました♪
B2012nyg006

ドナルド・デイジー・グーフィー・プルートは車です。
私が数回見た限り…アウト側にドナ&プル、イン側にデイジー&グー。
B2012nyg007

シートがあるので途中入れ替わりは無さそう。B2012nyg008

1回目の後、すぐに場所を変えて2回目待ちしました。
次回に続く。。。

   

東京ディズニーシー マジカル10Yearsグランドコレクション

|

« HAPPY NEW YEAR! | トップページ | 2012正月グリパレ【動画あり】 »

コメント

はじめまして☆
ディズニーキャラの晴れ着が可愛すぎて、思わずコメントしちゃいました(*^_^*)私も千葉住まいで、たまにディズニー行きますが、晴れ着姿のパレードは初めてみました♪

投稿: kiki | 2012年1月 3日 (火) 18時12分

cherryblossomkikiさんへcherryblossom

初めまして。コメントありがとうございます!
和装のキャラ達が見れるのはお正月と七夕の短い期間なんですよね~。
可愛いので和装の整列グリがあればいいのに…といつも思います。

投稿: mayumayu*39 | 2012年1月 4日 (水) 07時11分

早速行って来られたんですね!
私は昔カウントダウン行った際にお正月パレード1度観ただけですがあっという間に過ぎてしまい「長時間待ったのにこれだけ??」って思った記憶があります。でも最近少しキャラも増え長くなった方ですよね?

ミキミニは何を着ても似合い可愛いheart
5日間かぎりでは勿体無いパレードですね。

投稿: ちわぽ | 2012年1月 6日 (金) 11時45分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

開園からずっと待って…通り過ぎるのは一瞬です。汗
場所移動してスグ2回目待ちして…また一瞬。笑
この日の夜は実家で家族の集まりがあったので
お正月パレード2回見て帰りました。
これだけのためのインでしたよぉ~。coldsweats01

投稿: mayumayu*39 | 2012年1月11日 (水) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HAPPY NEW YEAR! | トップページ | 2012正月グリパレ【動画あり】 »