« デールが撮影!【動画あり】 | トップページ | 舞浜ホテルクラブリゾート『行庵』 »

SEAプラザグリ

家でぬくぬくしているとインするの思わず躊躇しちゃいそうな寒さです。
最近はショーの撮影も指先がかじかんで感覚がなくなるほど。
でも、寒かろうが暑かろうが癒されに通ってしまうんだなぁ~。

   

プラザのグリです。
ロストに比べるとそこそこゲストはいましたが、
クリスマス時期より…とっても空いています。

   

    ミニーとの交代でミッキーが歩いてきました。
    囲まれることなくゆっくり移動。
    Plaza20110105

    ばいばぃheart04
    Plaza20110106

   

    おぉ~余裕でワンショもらえました♪
    Plaza20110107

    チップの男前ポーズに比べ、デールってば微笑ましい立ち姿happy01
    Plaza20110108

   

デールがサインを頼まれているのを見たチップが近づいてきました。
Plaza20110109

大きくアピールをしながら…
Plaza20110110

チップの前に手を出したり…邪魔をしておふざけしてました。happy01
Plaza20110111

   

10周年が終わったら、このコス見れなくなっちゃうのかなぁ?
チデとっても似合ってるので、今後もポートグリはこれで出てほしいなぁ。

   

   

東京ディズニーシー マジカル10Yearsグランドコレクション

|

« デールが撮影!【動画あり】 | トップページ | 舞浜ホテルクラブリゾート『行庵』 »

コメント

空いている時期にインパできるのはうらやましいです。
地方から行くのはどうしても連休の時になっちゃうので…。
今年も連休には行きたいと思っています。

投稿: 快宴帯 | 2012年1月28日 (土) 10時26分

この前、関東かなり雪降っていましたよね~こちらは降っても一瞬で5~10分で止んでしまいますが毎日寒いですsweat02
ミッキー余裕の交代に遭遇なんていいなぁheart04一度でいいから囲まれずゆっくり・・・なんて光景見てみたいわsmile
あと一ヶ月ちょっとで10thコスともお別れで寂しいですよねcrying

投稿: ちわぽ | 2012年1月30日 (月) 21時02分

cherryblossom快宴帯さんへcherryblossom

コメント遅くなってスミマセン。
極々短い閑散期、この時期にしか味わえない空いたグリ目的で過ごしています。
連休はいつもの週末より更に混んじゃいますが、
今年のGWはシーで新しいショーがあるので楽しみですね♪

投稿: mayumayu*39 | 2012年2月 6日 (月) 16時52分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

返信遅くなってごめんなさい。
そうそう、この間はこちらでも雪が少し積りました。
そんな日は交通事情でなかなかインは難しいけど、
雪景色のパークも一度味わってみたかったです。
閑散期とはいえ最近は普通に混雑してきてますが、
この時はほとんどグリ待ちの人とかいなくてミッキーはノーマークでした♪

投稿: mayumayu*39 | 2012年2月 6日 (月) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デールが撮影!【動画あり】 | トップページ | 舞浜ホテルクラブリゾート『行庵』 »